SSブログ

「安蘭けい出演のドラマ視聴」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました



メモ書きのような記事ですけど、
とりあえず、ネタを消化していかねば、という感じです(笑)



メインは、
これをピックアップします

雪組次期2番手を考える…朝美絢と桜木みなとは同列になるのか



はてなは、
とうこさん(安蘭けいさん)がご出演されている、
『危険なビーナス』のことです

女優・安蘭けいをテレビで視聴!『危険なビーナス』…とうこさん熱演で高評価!



スポンサーリンク






久しぶりに、
間を空けずにはてなで投稿ができました!



書きたいネタはたくさんありますので、
ちょこちょこ更新していきたいです
古いネタもあるのですが、
お付き合いくださると嬉しいです♪



あと、
たぶんですけど、
星組の『眩耀の谷』『Ray』のアンケート結果を、
お待ちいただいていると思うのですが、
もう少しお待ちください
何度も謝っている気がしますけど、
本当に申し訳ございません…



そんなことを言っているうちに、
今週末は『はいからさんが通る』が大千秋楽ですね
すでにアンケートは常時で実施中なんですけど、
大千秋楽後には、
あらためて投票依頼をさせていただこうと思ってます



コメントも欲しいですし、
そのあたりもお願いしようと思ってます



私もMY楽が終わってしまって、
あの華やかな2.5次元の世界をもう見ることができないことに、
ものすごーーーく寂しく思ってます
マンガの世界がまさに目の前で繰り広げられる、という贅沢さ!



これはカレー華ならでは♪



感想もアップせねば…
星組もね(笑)



ということで、
本日も1日良い日でありますように…(*´ω`*)




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。