SSブログ

「望海風斗×礼真琴の語りの続き」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました



なんかだいぶ日数が経ってしまいましたが、
だいもんさんとことちゃんの、
「音楽の宝箱スペシャル」の続きですw(^_^;)



メインは、
これをピックアップします

ファンはジェンヌを映す鏡…某ファンのお話 いろんなファンがいるが…


朝美絢と暁千星の関係…ともに4番手である現在



はてなは、
だいことのトークの続きで、
引き続き萌え語りです

萌えいっぱい♪リアルベートーヴェン&モーツァルトな望海風斗×礼真琴『音楽の宝箱スペシャル』未公開トーク!



スポンサーリンク





すみません!



最近はお詫びから入ってばかりですけど、
今回は本当に申し訳ないのです…



というのも、
今回のだいことの記事は、
とっくに書き上げていたのですが、
更新をし忘れていたのです…(^_^;)



前回の95期のタカスペチェック記事の時には、
すでに書き上げていたので、
たぶん3週間以上放置してました…(^_^;)



もう少し更新頻度をあげて、
更新し忘れがないようにしたいです…



さて、
メインでは珍しくヅカファンについて言及してみました
記事にするかどうするかギリギリ迷いました



大尊敬のブログ様にも相談してましたし…



ただいろいろあちこちで、
暴言を吐きまくっていたのを目にしたのと、
自分のメールBOXに唖然としたのを見たのとで、
一度きちんと形にしておこうと思ったのでした



「ファンはジェンヌを映す鏡」であることは、
とても大事な認識だと思いますし…



私のスタンスとしては、
自分ブログではしっかり言いたいことを言ってますけど、
よそ様に対して、
いろいろ言うことはありません



ましてや、
わざわざ出向いて、
暴言を吐くなんてことはあり得ません
この神経がスゴイです…



ご自身の応援しているジェンヌさんが、
哀れに思えてきますし、
そうまで必死にならないとダメなくらい、
追い込まれているのかな、と同情もあったり…



このファンの方々のおかげで、
好きになることはないですけど…(笑)





自分が応援しているジェンヌさんに、
否定的な意見を目にすることも多々あります



でも、それもしょうがないでしょうし、
100人いて100人全員が賛同するなんてあり得ませんから、
それでいいのです



ただその方とは見る視点が違うということと、
好みの視点が違うということ



当然ですよね
千差万別ですもん



Twitterでも、
アンケートの記事以外、
記事の更新案内をしないのは、
拡散されることを避けているからです



たまたま目にされて、
いつの間にか拡散されてしまうのは仕方がないでしょう



これでも最低限の気は使っているのです(笑)


ということで、
これからもよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。