SSブログ

「元トップ娘役・遠野あすかさんがご出産」の記事をアップしました [更新情報]

昨日のしーらんさん(壱城あずささん)のご結婚に続き、
あすかちゃん(遠野あすかさん)の第1子が誕生されました!
それを記事にアップしました


メインは、
これをピックアップします

宝塚OGの結婚事情を勝手に調べてみた…元トップスターと元トップ娘役の場合


どうなるポストだいきほ?…トップスターの希望や売り重視は歌唱力がおざなりになる点


はてなは、
あすかちゃんの第1子ご誕生です

元星組トップ娘役の遠野あすかさんが第1子ご出産!



スポンサーリンク






昨日に引き続き、
宝塚OGからの朗報です



しかも、
我が愛する元星組生♪



こういういいお話は、
どんどん続くといいですよね♪



そんな中、
メインでは、
かねてからずっとチェックしてみたかったことを、
記事にしてみました



それが、
元トップスターと、
元トップ娘役の結婚事情についてです
どのくらいの割合で、
ご結婚されているのかが、
ずっと気になっていました



ちょっと下世話なテーマなんですけど、
気になってしまったものは仕方がありません
ご興味のある方のみ、
おつきあくださると嬉しいです



さらに、
もう少し本音を言いたいのですが、
オープンな場所ですと非常に言いづらいのが現状です
クローズドな場所を設けられるのであれば、
それもいいかなと考えていますけど、
私のことなので、
あまり当てにしないでください…(^_^;)



では、
時間がズレての更新ですが、
よろしくお願いいたします!



もしかしたら、
9月1日の23時のメインの更新は、
しないかもしれません…


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。