SSブログ

「紫吹淳オスカー退社・夢咲ねねは?」の記事をアップしました [更新情報]

前回お知らせしたとおり、
メインでは更新が遅れてしまい、
変な時間にアップしてしまいました



その関係で、
お伝えしたとおり、
メインでの更新は見送ります(笑)



はてなを更新しましたので、お知らせです


メインは、
これをピックアップします
昨日と一緒で申し訳ないです

宝塚OGの結婚事情を勝手に調べてみた…元トップスターと元トップ娘役の場合


どうなるポストだいきほ?…トップスターの希望や売り重視は歌唱力がおざなりになる点


はてなは、
リカさん(紫吹淳さん)がオスカー退社された件と、
ねね様(夢咲ねねさん)が気になった件について語っています


紫吹淳がオスカー退社を発表!夢咲ねねの名前がオスカーにないけど…



スポンサーリンク






ここ3日間連続で、
はてなの記事を更新中です
しかも、
毎日芸能記事っぽい(笑)



本来の「宝塚は生きる糧」っぽい感じになっているかな?
その時に感じた、
ヅカ関連の旬のネタを取り上げたいですので…



メインはあくまでも、
毎回真剣勝負な記事を更新し続けます



できればメインは毎日更新しますけど、
はてなを軸にしたいので、
様子見を見て、
2日に1回にするかもしれません



あと前々回にココで語りましたけど、
もう少し本音を言える場所も欲しいなぁと思ったり…



とは言いつつ、
メインとはてなのバランスが定着するまで、
まだまだ様子見をします



いずれにせよ、
メインが滞るということはありませんので、
そこはご安心ください
がむしゃらに更新しても、
記事が流れてしまうんですよね…
そこを懸念しており、
せっかくのはてなが放置状態でしたので、
本来の形に戻したい、というのがあります



記事にしたいことはたくさんありますし、
語り倒したいのですが、
なにぶん、私1人しかいませんので、
更新にも限界があります…(^_^;)



とはいえ、
記事は私的なヅカ関連のメモですので、
その時に感じたことをきちんと明記しておかないと、
いざメインで語るときに、
「あれ?記事にしてない」ということが生じてしまいます



それを防ぐためと、
大事なメモとして、
はてなの「宝塚は生きる糧」があるんですよね
放置してましたけど…(笑)



しばらくこんな感じですけど、
お付き合いください



今日は涼しかったですね
このくらいだと過ごしやすいです♪


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。