SSブログ

「ことふうの萌え発生」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新したのでお知らせです



だいもんさん(望海風斗さん)のテレビを見る前に、
ちょっと覗いた風ちゃんのインスタストーリーのことです


メインは、
これをピックアップします

雪組『炎のボレロ』からも陽性!PCR検査料&雪組次期トップスター&だいきほ退団公演


風間柚乃…100期の正統派トップスター候補なのにトリックスター的な存在



はてなは、
久しぶりにことふう萌えした、
という私らしいお話(笑)

ことふう!妃海風のインスタ一言メッセージにグッときたというお話



スポンサーリンク





こんな深夜なんですけど、
慌てて記事しました



もし、
風ちゃんのインスタストーリーをご覧になりたい方は、
私の記事なんてどーでもいいので(笑)
下記の風ちゃんのインスタへGOです!


この投稿をInstagramで見る

ひさーびさに。 宝塚時代よく食べに行っていたお店に行きましてねぇ . 阪急電車に乗って行くんですけども。門戸厄神駅にある遊楽さんというお店ですー?? 串カツ屋さんなんですけど、串カツ以外も色々出してもらえてねぇー 昔はそのお店のポテトサラダが大好きで タッパーごと食べてたなぁ。。笑 . 久々に行きまして、めちゃ楽しい仲間とわいわい飲み! ワインもおーいしいものを出してもらっちゃって、最高に楽しい夜でした???? . . そして我が愛する同期、礼真琴がトップ就任、発表されましたねぇ、こっちゃん、おめでとう????? やっぱり、すごく涙が溢れたよー 嬉しい。本当に嬉しい。 嬉しいけど、きっとこっちゃん、不安もいっぱいあるやろうなあー、と。 私がトップ就任の時、私も抱えていた大きな不安を、大きすぎる愛情で吹き飛ばしてくれたのは、大きな心で包んでくれてたのはこっちゃんでした?? 私はもう実際には側にいることはできないけど、心は側にいて、おっきーな愛情で包んでいたいですねぇ。 同期の嬉しい報告は、ほんっとうに嬉しい??? . おめでとう、こっちゃん! . #宝塚 #星組 #こっちゃん #すきや!

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -




ストーリーが切れてしまっている場合は寂しいので、
ことふう萌えのあるコメントのある、
風ちゃんのお写真をリンクしておきます(笑)



8月8日にアップされているので、
9日の午前中までは見れるのかな?
どうかな?
…という感じです



9日が過ぎてしまうと無理なので、
私のこの記事で知った方には、
すぐに見て欲しいです



そのうえで、
萌えを共有したい方は、
私のはてなの記事で一緒に萌えてください(笑)



いろいろ宝塚歌劇団が大変な時ですし、
メインの記事とテンションが違うので、
頭がおかしい記事で申し訳ないですけど、
萌えも大事だと思ってます



いろんな気持ちでもって、
宝塚歌劇の再開を心待ちにしたいと考えています
モチベーションです、モチベーション!



ではまた!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。