SSブログ

「ようやく星組を生観劇」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新したのでお知らせです



メインがちょっと遅れてしまい、
変な時間に更新してしまったので(笑)、
はてなで、
ようやく星組を観劇できましたので、
その萌え記事を更新しました



メインは、
これをピックアップします

ジャングルポケット斉藤さんのイジメ問題の記事を読んで宝塚歌劇団の黒歴史を思い出す


潤花のヒロイン歴と現トップ娘役のヒロイン歴をチェック



はてなは、
ことちゃん(礼真琴さん)をようやく生観劇したよ、
という語りです♪

ようやく生の礼真琴のトップスター姿を見れた!大羽根&生こっとん最高!



スポンサーリンク






メインで語るような内容ではなかったのと、
前回のメインが、
どうしても語りたい内容だったため、
急遽予定していた記事ではないのを更新しました
そのため、
とてつもなく変な時間にアップしてしまったという…(笑)



今大変な時期であるのはわかりますけど、
風化させてはいけないことだな、
と感じさせられた記事に出会ったので、
どうしても語っておきたかったのです



もう頭の中がぐるんぐるん…
ジャンポケ斉藤さんの記事が、
頭から離れず、
全く記事が書けない状態に陥りました



また機会があれば語りたいです…



新星星組の観劇も、
ようやくできました!
本来であれば、
もうとっくに観劇していたところなのですが、
運悪く、公演中止となってしまい、
しばしお預け状態になったのです



ことちゃんの大羽根姿を、
しっかり生で見れて大満足です♪
まだまだ観劇しに行きますので、
しっかり見ていきたいですね



あとは、
花組の再開を待つばかり…
9月1日からでしょうけど、
早くアナウンスされ、
安心できるといいのですが…



今日か明日あたりにはアナウンスされるでしょうから、
しっかり見届けたいですね♪


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。