SSブログ

星組『GOD OF STARS』新人公演…ついに天飛華音が主演!舞空瞳と同期コンビ・2番手朱紫令真! [星組]







本日、公式HPにて、
星組『GOD OF STARS-食聖-』の新人公演の、
主演、ヒロイン、2番手が発表されました!


お、遅かったですね…(^_^;)
ギリッギリ!


ということで、早速ガン見!… |д゚)チラッ


おおお!!!
これまた意外!
主演は、かのんくん(天飛華音さん)なんですね


ヒロインには、
予想どおりのひとみちゃん(舞空瞳さん)


2番手ことちゃん(礼真琴さん)の役には、れいまくん(朱紫令真さん)
うわーお!
これも意外です…


いいんじゃないでしょうか!


かのんくん、
ひとみちゃん、
れいまくん、
新人公演おめでとうございます!


思いっきり演じて、
素晴らしい作品に仕上げて欲しいですね♪


うわー、観に行きたいよ…
全員が新鮮なメンバーというのは、
なかなか貴重ですからね…


スポンサーリンク










では1人ずついってみましょう!


まずは主演のかのんくん


さゆみさん(紅ゆずるさん)の最後の作品にて、
主演をするとは思いませんでした
初主演ですもんね!


てっきりことちゃんの時代で、
バンバン主演をしまくるんだと思ってましたので、
今回かのんくんでビックリ!Σ(゚∀゚*)


でもいいんじゃないでしょうか


さゆみさんとは、
持ち合わせているカラーが全然違うので、
ある意味すごく勉強になると思います


1度主演の重圧を経験して、
次期星組ではことちゃんの役を演じていく、
というのは正解なんだと思います


いろんなトップさんから学ぶことも大事ですからね
かのんくんは、
芸事に長けているので、
どんどん成長していって欲しいです!


しかも歌うまですからね~♪


とにかく初主演、本当におめでとうございます!(*´艸`)
歌うまの路線スターは、超貴重なので、
このまま邁進していって欲しいです!




しかし…
てっきり、
しんくん(極美慎さん)だとばっかり思っていたので、
本当に驚きました(^_^;)


しんくんは100期生なので、
新人公演の主演のチャンスはまだまだあります
本当に、
星組の次世代の王子様として育成していくのであれば、
さゆみさんからだけではなく、
ことちゃんから学んで欲しいと思っていたので、
チャンスがあるのであれば、
ことちゃんの時にお願いしたいです


しんくんは、王子様にとてもふさわしい人材です


でも、それは見かけだけにとどまっているのが、
非常にもったいないですし、
それでは危険信号が灯ってしまいます


とにかく、
芸事に磨きをかけてもらわないと…


伸ばせるとしたら、
演技力が第一でしょう
前回の『アルジェの男』のアンドレは素晴らしかったです

星組『アルジェの男』その他感想…愛月ひかる・音波みのり・小桜ほのかなど


お芝居に重点を置きつつ、
歌唱力アップにも努めて欲しいところ
しんくん、歌は悪くなかったですし、
期待していたんですけど、
イマイチ伸びてこないですからね


2期下のかのんくんが後ろに控えているので、
本当に頑張って欲しいです







ヒロインのひとみちゃん


正直トップ娘役就任が決定しているので、
ここで新人公演のヒロインをしなくても…、
という気持ちはありますけど、
ひとみちゃんは劇団愛が強いわりに、
とにかくヒロインの経験がなさすぎます!


新人公演1回と、
全国ツアーのお芝居だけですからね…
ショーでは華ちゃん(華優希さん)と半々でした


娘役として中心になる経験が、
あまりにも少なすぎるので、
これは当然なのでしょう


まあやちゃん(真彩希帆さん)も、
新人公演1回、
バウ1回という少なさでトップ娘役に就任したら、
『ひかりふる路』では、
喉のアクシデントがありました

大千秋楽まであと1週間!真彩希帆、頑張れ!彩風咲奈、負けるな!!


お芝居とショーとは言え、
2幕を通して中心になるというのは、
それだけ大変なことなんですよね…
プレッシャーも緊張もあるでしょうから


ここで経験を積ませて、
自信を持たせて、
プレお披露目→お披露目本公演へと歩むのは正解でしょう


そう考えると、
まどかちゃん(星風まどかさん)は、
順当に歩ませてましたね
まどかちゃんは、
最初からグイグイ来てましたし…(^_^;)


用意周到とは、まさにこのこと!





ひとみちゃんのトップ娘役の時代には、
出来る星娘に、
新人公演のヒロインをさせたいですね♪

舞空瞳トップ娘役就任…今後星組娘役の起用や育成は変わっていくのか…?


これが密かに楽しみではあります


あ!
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』のエトワールは、
ひとみちゃんではなく、
歌唱力のある人にして欲しいかな


エトワールには、
歌唱力抜群のジェンヌさんに務めてもらいたいです
だって、エトワールなんですから


この話はまたいつか別枠で…


スポンサーリンク





かのんくんとひとみちゃんの同期主演ヒロインコンビは、
ちょっとワクワクしますね♪
成績もワンツーコンビだ!(笑)





そして、2番手のことちゃんの役には、
れいまくん!


意外でしたねー!
ここはしんくんでもないという…(^_^;)


れいまくんは、
しんくんの同期100期生
ことちゃんの役を演じるということは、
学べることが多いですから、
しっかりと学んで、さらに精進して欲しいですね


成績もしっかりあげてきてますし、
ちゃんと努力を重ねていて、
それが形になっているという結果でしょう


こういう生徒さんは、
大事に育成していって欲しいですね
実力のある人がいて、
舞台はより良いものになっていきますから





あとは、
全配役が決まるのを楽しみにしています


しんくん、誰の役だろう…?


スポンサーリンク




【関連記事】
・有沙瞳に救いはあるのか…カード集めが無意味になっている件
・星組『ANOTHER WORLD』新人公演…2番手役に天飛華音が大抜擢&天華えまと星蘭ひとみが主演コンビ
・瀬央ゆりあバウ主演・星組『龍の宮物語』…天華えま主演ではなかった
・星組『GOD OF STARS』ポスター…想像していたのと違って違和感が凄いけど(´・_・`)

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。