SSブログ

明日海りお『恋スルARENA』&柚香光『花より男子』のライブ中継決定! [花組]







昨日は、
雪組さんの本公演
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の発表がありましたので、
本日はこちらをピックアップ!


あ!そうそう
ことちゃん(礼真琴さん)の全国ツアー、
『アルジェの男』
『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』が、
23日に大千秋楽を迎えました


最後はどれだけ素晴らしい舞台になったことでしょう
札幌の地では、
盛り上がったんだろうなぁ…
ととても羨ましく思います


ことちゃん、千秋楽おめでとうございます!


大贔屓なのに、
時間が空くとは何事?
…な今更感がありますけど、
気持ちは伝えておかねば…(^_^;)





さて、本題…


みりおくん(明日海りおさん)のお誕生日会…
もとい、スペシャルコンサートである、
『恋スルARENA』ですけど、
横浜アリーナは完売!


でも、まさかライブビューイングをするとは!Σ(゚∀゚*)


スポンサーリンク










これ、地味に凄いですよ!


埋まるかどうかも怪しいとされた、
大会場、横浜アリーナ
みりおくんの退団発表も相まって、
気づけば超激戦となってました

明日海りお『恋スルARENA』のチケットが激戦って本当!?Σ(゚Д゚;)今後のチケット難が怖い… 





これは救済処置として、いいんじゃないでしょうか


場所もたくさん!
本当の意味での救済っぽいです
コンサートの生での一体感は難しいですけど、
その分、大画面でみりおくんが見放題!


意外といいのでは?


私なんて、スタンド席ですからね(^_^;)
きっとみりおくんは豆粒(笑)
オペラは必須!!


しかし、
平日ですごい上映館数ですけど、
夜19時だから、逆に観に行きやすいのか!


コンサートでこの状況ですから、
退団公演は、どうなっちゃうんでしょう…(´・ω・`)
チケット取れる気がしないんですが…


さすがはみりおくんですね♪(*´艸`)


カレーくん(柚香光さん)が駆けつける回だ!
カレーくんは26日、2公演出るですよね
地味に、
音くりちゃん(音くり寿さん)が嬉しいところ♪






さて、そのカレーくんですが、
『花より男子』もライブビューイングが決定しました!


台湾と香港がある!!
カレーくん大ファンの、
私のお友達が喜んでくれそう♪
あとで連絡してみよう…

中国から花組『ポーの一族』を観劇に来日した柚香光ファンと知り合いました



みりおくんの退団公演には絶対来るって、
言ってましたけど、
『花より男子』は泣く泣く諦めたっぽいんですよね
観れるところにいればいいんですけど…





しかし、カレーくんは強い!


2番手時代にライブ中継なんて、
ことちゃんでもない…
まぁ別箱をやってないので、仕方がありませんけど…


さすがに『阿弖流為』の時点では、
ライブ中継しづらかったでしょうし、
今の方が、上映しやすい環境でもあります


『阿弖流為』の時って、
トップコンビが、
『オーム・シャンティ・オーム』だったからなぁ…(^_^;)
状況が整っていても、
無理だったような…


下級生の2番手の方だけが、出来るとは思えず…


スポンサーリンク





こういうのは、どんどんしてくれていいと思います


観たい人がちゃんと観れる環境を提供する
というのも大事ですからね!
劇団は、その利益の一部でも、
生徒さんに還元してあげてください!


私も出来れば観たいけど、
日程が6月29日なんですね…(^_^;)
こりゃ無理かも…


チケットが1公演しか取れなかったから、
観たかったです…
1回にめちゃくちゃ集中して見るぞー!!





花組の次期トップ発表って、いつなのかな?
6月中には発表されますよね


もう発表でいい気がしますし、
そういう雰囲気で溢れている感じがしますけど…(^_^;)
引き継がれる的な意味でw


スポンサーリンク




【関連記事】
・やっぱり柚香光は強い!花組『花より男子』の制作発表会
・明日海りおの後任…次期VISAガールは誰に?勝手に予想してみた
・戦略の集大成!明日海りおの長期在任…明日海りおファンを羨ましく思うこと
・柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!!

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。