SSブログ

月城かなとは『チェ・ゲバラ』組!二番手になれる?『ON THE TOWN』振り分け [月組]







本日は、公式HPにて、
いろいろ発表がありました!


雪組さんと月組さんからです
迷いましたけど、
本日はこちらを取り上げます!


月組さんの別箱の振り分けと、
本公演の主な配役についてです


まずは、
別箱『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』と、
『チェ・ゲバラ』ですけど、
気になって仕方がなかったれいこさん(月城かなとさん)は、
無事、『チェ・ゲバラ』になりました!


これは、観たい!!!!


『チェ・ゲバラ』には、
ゆのくん(風間柚乃さん)が、
間違いなく振り分けられるのはわかってました
『ON THE TOWN』のオジーが、
ちなつくん(鳳月杏さん)に替わりましたので、
それであれば、『チェ・ゲバラ』であろうことは想像できますから

月組『ON THE TOWN』のオジー役に鳳月杏!月城かなとと風間柚乃は轟悠組?



で、気になっていたのが、れいこさん!
そもそも『ON THE TOWN』にれいこさんが、
やる役がないのを考えると、
『チェ・ゲバラ』組だろうなぁとは思ってました


でも、確信はできず…(^_^;)


スポンサーリンク










なんか巴里祭あたりで、
お茶を濁される気もしましたし…
モヤモヤがずっとありました


しかも全然振り分け発表もされず…
千秋楽後なのかな、と思っていたところ、
千秋楽2日前に発表でしたね!


主演が理事(轟悠さん)ということに、
引っ掛かる方もいらっしゃるかもしれません


ですが、
今回のいしさん起用は正しいです


ゴタゴタで闇が深いイメージになってしまった月組…


ここでの別箱の主演が誰になっても大揉めですから、
そこに救いの手を差し伸べられるのは、
理事しかいないわけです





しかも、『チェ・ゲバラ』は、
理事とのタッグが上手い、原田諒先生!
男くさい、男の生き様を表現させたら、
とにかくハズレのない轟ー原田のタッグは、
作品としては、間違いなくいいものになると思ってます


ここに、すでにゆのくんが加わるのはわかってました
すでに芝居上手が2人!


そこに、今回れいこさんが加わることが決定!!!


絶対見ごたえあります、コレ!


『瑠璃色の刻』で、
原田先生とれいこさんの相性も悪くなかったですし、
もう期待しかありません
今回は、かなり人間ドラマになるでしょうから、
れいこさんの引き出しが増えることを考えると、
胸が熱くなります♪


95期一の正統派な美貌の持ち主のれいこさん


芝居上手に拍車がかかり、
歌も文句なしにいい!


何回も通いたいくらいです
物理的に無理ですけど(笑)

95期・神7の今後を考えてみた第2弾…月城かなと&桜木みなと=2019年3月6日付=






さて、『チェ・ゲバラ』の他の方も注目!


私が歌上手でずっと期待をしている、
はねちゃん(きよら羽龍さん)も理事組!
歌の更なる向上と、
演技力に磨きをかけて、真ん中を目指して欲しいところです


大好きなまゆぽん(輝月ゆうまさん)も理事組
これは最高!
歌うまで演技巧者のまゆぽんがいるとなれば、
ますます芝居力がアップした作品になりそう


そして、
月組が謎の爆押し押しをしている、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)も理事組
なるほど…
ダンサーなのに、
得意のダンスが生かせる『ON THE TOWN』ではなく、
理事組ですか…なるほど…(二度目w)





明確な破線上のヒロインは不在ですけど、
実質のヒロインは誰が演じるのでしょうか…?
配役も気になりますけど、
正直ゲバラに詳しいわけではないので、
何も気にせず観劇したいと思います







一方の『ON THE TOWN』組


ダンサーで芝居上手な海ちゃん(海乃美月さん)が入りましたね
これも予想どおりでしょうか
ちなつくんの相手役、クレアが海ちゃんです(たぶん)


ちな海のコンビは、ちょっと面白そうではありますね


理事ヒロインではなくなったので、
海ちゃんは別格になっていくのかな、とも感じます
上手な娘役さんなので、
本当はどこかで報われるといいんですけど…


『ON THE TOWN』は、
発売日ギリギリまで劇場で売るなどして、
東京ですら、チケットが苦戦してましたから、
梅芸をどれだけ埋めれるか、でしょうか…
元々広いところですから、大変です


ちな海のところだけは気になります


あとは、ありちゃん(暁千星さん)のダンスかな
歌うまなのに、歌わないからなぁ…
それがもったいない


スポンサーリンク





そして、
月組次回本公演、
『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』
こちらの一部配役が発表されました


多いっ!!Σ(゚Д゚;)


出た出た!
月組さん特有のワラワラ感(笑)


れいこさん、二番手役ですよね?(^_^;)


制作発表会があれば、
明確になるでしょうけど、
やるのかわからないので、
現段階ではなんとも言えず…(^_^;)


『All for One』の時よりは、
1人少ないですけど、6人は多いですね…


なんだか、
また番手ぼかしとかしそうで怖いです…
そこが月組でしょうけどね…┐(-。-;)┌
もし本当にぼかしてきたら、闇深し…


スポンサーリンク




【関連記事】
・月組『I AM FROM AUSTRIA』…なるほど!それで珠城りょうにミュージカル連発だったのか
・轟悠主演・月組『チェ・ゲバラ』…夏振り分け&鳳月杏のDS&月城かなとはどれ?
・月組『夢現無双』新人公演…主演は風間柚乃!ヒロインには天紫珠李でやっぱり上げてきた
・月組・輝生かなでが退団…次回本公演ではダメだったの?&歌うまで固める『ON THE TOWN』

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。