SSブログ

星組『GOD OF STARS』ポスター…想像していたのと違って違和感が凄いけど(´・_・`) [星組]







本日、公式HPにて、
我が星組の次回本公演『GOD OF STARS-食聖-』
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
のポスターが、更新されました!


さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
あーちゃん(綺咲愛里さん)の退団公演ですから、
どんな感じになるのかなぁ…と楽しみにしていました

星組『鎌足』配役&華形ひかる2連続&『GOD OF STARS』先行画像が度肝を抜く予想の斜め上



…。


…うーむ…(^_^;)


こう来たか…(´・ω・`)


想像していたのと全然違う…(笑)




なんだろう…もっとコミカルで、
楽しい感じになるのかなぁって思ってたんですよね


でも、
小柳奈穂子先生の世界観としては、
これがベストなんでしょうけど、
昔の香港映画というか、カンフー映画のような感じ?


やっぱり、あーちゃんは、
おだんごヘアーでチャイナドレスがよかった…
魅力が半減しているような…?(´・ω・`)


前回の先行画像の、
キ〇〇嬢っぷりはなくなったので、
そこはいいんですけど、
顔の表情が麗しない!


まぁ十分美貌は発揮してますけど、
本当はもっとキレイなのになぁ…


スポンサーリンク










そして、さゆみたん!


大きいおたまを手に、
凛々しくポーズを取っているところは、
さすがでございます!


こんな画像が映えるのも、くれないマジック!


…な・ん・で・す・け・ど・も、
なんか化粧というか、
画像の効果があまり似合ってない気がしますけど…


やっぱり昔の香港映画チックにこだわったということかな?
小柳先生、
ジャッキー・チェンとかサモ・ハン・キンポーとか、
好きそうだもんなぁ(笑)


どことなく漂ううさん臭さとか、
パチモン臭さとか、
そういうのを乗り越えて、
最後は大団円という方向であるのは、
明白でしたけど、ポスターがこうなるとはね…





ことちゃん(礼真琴さん)も、
大きな中華包丁を抱えてますけど、
ゲームキャラとかでいそう(笑)


あーちゃんはなんか光の玉みたいなのを持っているけど、
おたまじゃないんですかね?





見るからにコメディ色が強くて、
そこは楽しみでもあります
あと、やっぱり、
さゆみさんには人情家的な部分が出ると、
とてもいい味を出すので、
心に響くような場面も欲しいです





さゆみさんの最高傑作『ANOTHER WORLD』のポスターは、
温泉の歌謡ショー並みの恐ろしい残念さでしたけど、
作品そのものはすごくよかったです
感動もバッチリ!


今でも、
あの主題歌と康次郎さんと徳三郎様を思い出しますし、
そのたびにホッコリします♪


なので、『GOD OF STARS-食聖-』も、
そういう心に残る作品になるよう期待したいです


さゆみさんには、
笑いたっぷり、ちょっぴりしんみり…
というスタイルが非常に合ってます
そういう良さを引き出した作品を見たいですね

アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」




小柳先生は、
べにきさきの良さを熟知されている先生なので、
最後の大輪の花を咲かしてくれると、
信じてますし、願ってます!


小柳先生は多忙すぎて、
連投連投で、お疲れ様モード全開なのか、
ここのところ残念な作品が多かったです
ですが、
前回のキキちゃん(芹香斗亜さん)主演の、
『群盗』はすごくよかったので、
才能復活された気がしています


その勢いで、
『GOD OF STARS-食聖-』が傑作になることを、
期待したいです




あと、あーちゃんには、
可愛い衣装の着替えが多いといいですね
目の保養ポジションの役割を、
最後に存分に発揮してほしいです
コスプレ担当で!





ことちゃんは敵役のようですけど、
べにことな場面がたっぷりあると嬉しいです
でも、どうなんでしょう?
べにきさきの退団公演ですからね


そこが1番気になります
私、べにこと好きなので…
最後まで同志は現れそうもないのが悲しい(笑)(^_^;)


スポンサーリンク





レビュー『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』も、
どうなるんでしょうか?
べにきさきは、今までも、
これでもかと歌う場面が多かったので、
最後まで見届ける感じでしょう…
そこは退団公演なので、快く見守りたいです


さゆみさんには、
かなり厳しいこと、辛口なことも多く言いましたけど、
退団公演では、間違いなく泣けてくると思います


なんだかんだ言っても、エルベでも泣けましたし…


やはり一生懸命引っ張ってくれて、
明るくて楽しいアットホームな星組にしてくれたのは、
さゆみさんですからね
星組生がいつも楽しそうなのは、間違いなくさゆみさんのお人柄!

壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾!



そういうことを思うと、途端にしんみりしてしまうわけです…
寂しくなります、本当に…


…とは言いつつも、
『GOD OF STARS-食聖-』や、
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の感想では、
ちゃんと語りたいですけどね(笑)


萌えの部分と、
作品に対する感想は別ってことで…(^_^;)


スポンサーリンク




【関連記事】
・紅ゆずるはアクシデントに負けず頑張った!七海ひろきは美しかった…べにかい最高な大千秋楽『霧深きエルベのほとり』く
・紅ゆずる退団!綺咲愛里も添い遂げ…予想どおり『GOD OF STARS』で退団
・ちえべに!紅ゆずるが柚希礼音に誕生日プレゼント&宇月颯と早乙女わかば
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!


【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。