SSブログ

『恋スルARENA』『Dream On!』先行画像…水美舞斗が主演じゃないのに真ん中!Σ(゚∀゚*) [花組]







本日は、公式HPにて、
あかくん(綺城ひか理さん)と、
つかさくん(飛龍つかささん)主演のバウ公演、
『Dream On!』の先行画像がアップされてました!


うわーお!!Σ(゚∀゚*)


なんとマイティーが、ど真ん中にデーーーーン!
そりゃ、思わず声が出る出る(笑)


ん?
…えっとぉ…、これマイティーは特別出演ですよね?(^_^;)
しかも、全公演ではなく、
前半しか出ないんですよね?


スゴイよ…
まるであたかもマイティーが主演のよう…(笑)
しかも真っ白衣装で、真ん中感が際立つ際立つ!


私は95期ファンで、
マイティーもめちゃくちゃ大好きで応援してますけど、
これってどうなの?って思っちゃいました


真ん中にしても、
もう少し構図を考えてあげた方がいいような…?


あかくんやつかさくんのファンの方は、
これ見て「最高!」って思うのでしょうか…(。´・ω・)?


スポンサーリンク










いや、熱烈な2人のファンが「最高!」って思うんでしたら、
部外者的な私の意見なんて、
どーでもいいですけどね(笑)


でも、バウ主演のチャンスって、
なかなかないことなので、
主演者を際立たせてあげて欲しいかな、とは思います


これじゃ、マイティーが主演に見えますからね~





宝塚歌劇団は上下関係にめちゃくちゃ厳しくて、
下級生の下に上級生が出ることを、
極端に危惧されますけど、
露骨なお膳立ては、主演者に失礼になるので、
もう少し配慮して欲しいかな


先行画像なので、
サービス的な意味合いでしょうけどね!


むしろそうじゃないとおかしいですよね
公演の半分くらいしか出演しないのだし…


ポスターはもっと、
あかくんとつかさくんをクローズアップさせるでしょうし…
むしろそうであって欲しいです…(´・ω・`)


変な配慮のせいで、
マイティーが叩かれるのは困りますからね!


マイティーはあくまでも、
下級生を盛り上げるための出演ということで、
バックアップして欲しいです
そういう器のデカさって、今後の舞台人生には大事!
謙虚さですね

柚香光主演の花組『花より男子』&綺城ひか理と飛龍つかさの『Dream On!』&水美舞斗の特出?





さて、先週触れなかったことも、
ついでに語っておきます!


みりおくん(明日海りおさん)のコンサート、
『恋スルARENA』のポスターが出ましたね!


ちょっとイメージと違いました!
大人なムードを全面に出してきましたからね~


退団公演の演目が妖精さんだから、
コンサートは大人っぽくなのかな?
美形で上品なプレスリーっぽいですけど(笑)


衣装も金色にも見えるイエローゴールドのジャケットと、
赤のポイントと水色のネクタイが映えますね♪


みりおくんって、本当に赤いバラが似合いますよね…
『ポーの一族』のエドガーのイメージが、
脳内に刷り込まれているのかな?(笑)
でも、バラが似合うって素敵!


とにかくポスターが楽しみ!


前回の『Delight Holiday』のタキシードみりおくんは、
舞浜の駅から会場までのいろんなところで、
お出迎えしてくれてましたよね!
あのポスター、
実際に飾られているとすごくゴージャスでしたっけ
やたらとテンションがあがりました♪
キラッキラに見えるんですよ


だから今回も金色っぽいイエローゴールドなのかも!


先行画像はちょっとおとなしめなので、
ポスターでの破壊力を楽しみにしておきます!(*´艸`)


スポンサーリンク





残るは、
いよいよカレーくん(柚香光さん)主演の『花より男子』ですね!
明日とかかな?
どうなるんでしょう?
先行画像はいいとして、
ポスターは1人写りですかね?


ことちゃんが王者な全ツポスターだったから、
対抗するのかもしれません

礼真琴『アルジェの男』ポスター単独…スゴツヨだけどすんなりトップになるのか?


戦略的にも、ことカレーはセットですからね!


でも、『花より男子』だったら、
つくしちゃんは絶対に必要ですよねw
F4併せて、わちゃわちゃもあるかもですけど、
さすがに、カレーマイティーでもないので、
それはないかな?
切手で集合はあるかもですけど…





冒頭では厳しいけど言いましたけど(笑)、
自称・95期応援団としては、
マイティーがたくさん活躍してくれるのは、
非常に嬉しいです!


チャンスがあれば、
いつか本当に真ん中になる日がくればいいんですけど…


るりかさんの(美弥るりかさん)のように、
「ファンは夢見るな」的なお告げを劇団は出している以上、
いろいろ難しいんだろうなぁ、とは思ってます


それでも、しっかり応援するけどね!!(笑)
宝塚歌劇の最大の魅力は、
生徒さんには卒業というゴールがあること!
その一瞬一瞬の輝きが美しいですし、尊いので…(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・やっぱり明日海りおが退団!…予想どおりとはいえ寂しい
・柚香光・花組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ』カレーマイティー最高!!
・柚香光主演の花組『メランコリック・ジゴロ』…良くも悪くも全体的に若すぎる
・花組『MESSIAH』…水美舞斗・舞空瞳・華優希の感想と今後のことを少し

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。