SSブログ

期待高まる宙組の『オーシャンズ11』と桜木みなとのことをちょっぴり [宙組]







本日、公式HPにて、
次回宙組本公演『オーシャンズ11』の、
人物相関図が発表されましたね


相関図は使いまわしですけど(笑)、
今回が1番ワクワクするかなぁ~(*´艸`)
なんといっても、
まどかちゃん(星風まどかさん)のテスがね…


ちょっと頑張って大人になってます感があるのですが、
そういうのを含めても、
まどかテスには多大なる期待をかけてます!
ディーヴァという名に相応しいトップ娘役さんが、
テスを演じられるのは、
今後いつのことやらですからね!


しっかり堪能したいです


そういえば、
今年最後の東京公演は、
月組さんの
『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』
なんですけど、
12月28日までの上演なんですね!
年末突入のギリギリの上演なんですけど、
ライブ中継は12月28日なのかな?


スポンサーリンク










ちょっと行けるか心配(笑)


月組さんの本年最後の公演は、
劇場で最低1回は観劇するので、
それ次第かな
基本的には、ライブ中継は見るようにしてますけど、
昨年の宙組の『異人たちのルネサンス』も行かなかったし…


生観劇して、
「もういいかな…(´・ω・`)」って思っちゃったんですよね…
忙しかったし…






当ブログ読者様は、
覚えてらっしゃるかわかりませんけど、
私、12月は超多忙なので記事更新もままなりません


その余波がいまだに続いているという体たらく…(^_^;)
宙組の前回の本公演『異人たちのルネサンス』の、
コメント返しが終わってないんですよね…
必ずするので、お時間ください!


それと、
私がどうしてもアップしたい分析記事があるので、
今日これから頑張って少しずつ進めます


きっとね、
いつもアンケートにご協力くださっている皆さまには、
すごーーく興味深い記事だと思うのです


それ以外の方も、
「へぇ~」と参考程度にはなる記事ではないでしょうか
あくまでも、参考程度です!


それと『ファントム』の結果と、
星組のアンケートも開始しますので、
よろしくお願いします!






話が逸れちゃいました(笑)


私的にはようやく今の宙組に似合っていて、
トップスターの真風涼帆にピッタリな演目なので、
期待値がものすごく上がってます!

宙組『オーシャンズ11』先行画像に真風涼帆一人映り!!Σ(゚∀゚*)


すっごい名作ミュージカルってわけではありませんけど、
見ごたえがあるのは確か!


星組の初演から花組で再演した時には、
素晴らしく進化した上演となってました


そのせいもあるのか、
花組再演よりもさらに、
今回の宙組版がよりよくなるのでは
と思ってしまうのはしょうがないかな、と思うんですよね…


スーツが恐ろしく似合う宙組さんですから、
見目麗しさだけもで十分に堪能できますし、
それだけでお釣りがくる感じ(*´艸`)


それに加えて、
まどかちゃんの歌姫ぶりも見どころです!
きっと、キキちゃん(芹香斗亜さん)の出番や、
ソロも増えるのではないかな、と思いますし…


これでずんちゃん(桜木みなとさん)が、
想像以上に大化け出来たら言うことなし!
一番心配なのは、ずんちゃんだけなので…(言っちゃったよ…)





私は自称・95期応援団ですから、
ずんちゃんが心配で心配で…
頑張って努力しているのは十分わかりますけど、
大輪の花が咲くには、華やかさとハッタリも大事!
そこが、うまく作用することができるのかどうか…

宙組の悲願!生え抜きトップスターは誕生するのか?


ずんちゃんって、
『王家に捧ぐ歌』のメレルカや、
『エリザベート』のルドルフ、
『王妃の館』の戸川くんとかはすごくよくて、
キラッキラで輝いていたと思うんですけど、
ここのところは輝きが足りていない気がして、物足りないです


上手いんですけどね…なにかが足りない


ずんちゃんは、スター性のあるタイプではないので、
ことちゃん(礼真琴さん)のように、
実力で魅力を発揮していった方がいいんだと思う
だけど、それで全くキラキラが埋もれてしまうのは、
違う気がするのです


そういう意味でも一皮も二皮も向けて、
大きく成長できることを楽しみにしています…


スポンサーリンク





ことカレーがぐいぐい猪突猛進しているので、
錯覚を起こして、
ついいろいろ言いますけど、
本来はこのくらいのスピードが本当ですよね…


絶対王者のゆりかさんだって、
星組時代は、ずっともがき苦しんでましたし…
宙組への組替えをきっかけに順調に成長されました
大化けのキッカケは、『エリザベート』のフランツでしょう


キキちゃんだって、
星組⇒花組へと組替えし、めちゃくちゃ苦労してましたが、
やはり宙組への組替えがキッカケで大化けしました


ずんちゃんも研11となるので、
さらに男役を深めていける時期ですから、
それが『オーシャンズ11』だといいな、と考えるわけです


成長スピードでいえば、十分普通ですから



いや~、いろんな意味でマジで期待しかないですよね!
まかまど、まかききも楽しみすぎますからね
とにかくチケット確保せねば!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月27日に記事更新しました
第17回アンケート結果発表!お題は「2018年宝塚観劇ベスト作品賞!」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』配役発表…ベネディクトは桜木みなと!ポスターも楽しみ!
・私的『2019年上半期の期待の作品』はこの作品!
・95期・神7の今後を考えてみた第2弾…月城かなと&桜木みなと=2019年3月6日付=
・95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。