SSブログ

雪組『20世紀号に乗って』配役…さききほが楽しみ♪&『壬生義士伝』の先行画像 [雪組]







昨日ですけど、
公式HPにて、
雪組さんの『20世紀号に乗って』の配役が発表されましたね!


待ってましたー!
と言っても、さして詳しいわけではないです
それはいつものこと(笑)(^_^;)


一番気になっていたブルース役は、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)です!
絶対そうだと思ってましたけど、
主演とヒロイン時に発表がなかったので、
ちょっとドキドキしました…(^_^;)


無事、咲ちゃんブルースで一安心!

だいきほ雪組『20世紀号に乗って』のポスター解禁…2番手以下はなし



ぐふふ…
これでさききほも見れるというわけですね♪
ワタクシ、まあやちゃん(真彩希帆さん)が大好きなので、
さききほも密やかな楽しみなのです!(*´艸`)


だいきほはね、
もう宝のようなトップコンビなので、
そこは不動の位置であることは変わりません!
だいきほが尊いのは、当たり前なので…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク










さききほは、
単なる私の萌えなだけですw
咲ちゃんがまあやちゃんを後輩として可愛がってくれている、
というのがたまらない萌え!!


『凱旋門』では、
だいきほがない分、さききほにロックオンでしたし…(^_^;)
だいきほで萌えられないというジレンマを、
さききほで私の萌えの補完をしていたのを、思い出します


咲ちゃんって、王子様だから…
あんな美しい王子様に愛されるなんて、
世の女性の夢ですからね~


今回の『20世紀号に乗って』は、
まあやちゃんがモッテモテな、
まあやファンには夢のような演目なので、
今から観劇が楽しみで、楽しみで…(*´艸`)


あと1ヵ月が長く感じます…


…あ、そんなことないや(笑)←
我が星組の公演があるし、花組さんも開幕ですもんね…
あっという間かな?(^_^;)





だいきほは『ファントム』という、
楽曲はいいけど、ヅカファン以外には普通なミュージカルを、
名作にまで引き上げたトップコンビです


そのだいきほが、ようやく、
楽しいコメディのブロードウェイミュージカルを演じてくれるんですから、
早く観たい!
きっとだいもんさんもノリノリですよね~(笑)


以前にも、記事にしてますけど、
元々のブロードウェイ版では、
まあやちゃん演じるリリーが主役のミュージカルが、
この『20世紀号に乗って』です
どうだいもんさんを主役に持っていき、
楽しいミュージカルになるのか、ワクワクします!


原田諒先生の腕の見せどころですからね!


宝塚歌劇的な脚本にはなかなか向かない先生ですけど、
演出力、表現力は素晴らしいので、
今回は潤色ですし、
素敵な舞台になると、期待いっぱい胸いっぱい♪





気になるあーさちゃん(朝美絢さん)は、
オスカー側の人間ですね
だいもんさんとの絡みもありそうで、
楽しみ楽しみ!


飲んだくれの役のようなので、
見た目も気になりますけど、
役の幅を広げるためには大事だと思います


それと、
歌唱力もアップされることに期待しています


せっかくの歌うまトップコンビの組にいるんですから、
上手くなって欲しいですもんね
今でも十分歌えてますけど、
歌うまではないので、その辺りかな?




『20世紀号に乗って』は、
いつもどおり、予習などせず(笑)、
自分の感覚を信じて観劇に挑みます!
3回観れるので、しっかり堪能せねば!!


スポンサーリンク





さて、
先日触れそびれていた『壬生義士伝』の先行画像


だいもんさんは、新選組の衣装がよく似合う!
めちゃくちゃ男前ですがな!(*´艸`)


まあやちゃんは、町娘みたいな感じかな
ファントム化していたクリスティーヌより、
全然いいです!
『幕末太陽傳』のおひさのようですけど…(^_^;)


映画にもなり、
すごく評判もよかったようなので、
普通に楽しみにしておきます
石田昌也先生の脚本によって、
かなり出来が左右されそうな気がするので、
その辺りはなんとも言えませんけど…(^_^;)


ポスターがどういう風になるのかな?


大人気の演目の次って、
だいたい地味な感じの演目が多いですけど、
題材としては雪組らしい作品なので、
そこが上手くハマればいいな、と思ってます



★まもなく締め切ります!ただいま雪組『ファントム』の観劇評価アンケート実施中★
アンケート「雪組『ファントム』観劇評価を教えてください」

ポチっと押すだけですので、
ぜひぜひ皆さまの観劇評価をお聞かせください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・だいきほ雪組『20世紀号に乗って』のポスター解禁…2番手以下はなし
・雪組『ファントム』その他の感想…2月10日は風斗の日&朝美絢はリンカーンの肖像似
・雪組『壬生義士伝』浅田次郎原作の幕末もの&雪組組長・副組長決定!
・雪組『凱旋門』観劇…作品はいいけどいろいろ思うことがありまくり

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。