SSブログ

星組『鎌足』と全国ツアー『アルジェの男』の振り分けにショック…( ゚д゚)ポカーン [星組]







本日、
るりかさん(美弥るりかさん)主演の
『Anna Karenina』のライブ中継と、
雪組『ファントム』新人公演を観劇してきました!


このお話は、
いっぱい語りたいので、別枠でw


本日は、こっち!
我が星組の振り分けが発表されましたね!
ちょうど、昨日の記事でも、
明日辺りくるかも、と言ってましたけど、
本当に今日でした(笑)

水乃ゆりの歌唱力判明…星組『アルジェの男』ヒロイン候補が少なすぎて消去法になる


わーい、振り分けだー!
と、『Anna Karenina』鑑賞後超ごきげんな気分で、
公式HPへGO!!


( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・



(;゚Д゚) …!? マジで??


もうビックリ!
宙組さんの博多座公演『黒い瞳』なみの衝撃(笑)


路線やスターの星男、全然いないんですけど…(^_^;)
星組って、やっぱりスター不足すぎる気がします…orz


スポンサーリンク










さゆみさん(紅ゆずるさん)の『鎌足』に、
せおっち(瀬央ゆりあさん)が…
実力者のひろくん(ひろ香祐さん)も…
日程も公演数も少ないのになぁ…(^_^;)


役が必要だってことなんでしょうけど…(とフォローしときます)


ことちゃんも、
カレーマイティーの全国ツアーよりも日程も公演数も少ないとはいえ、
ちょっと寂しい感じが否めません…


いやぁ、星の全国ツアーは、
ことちゃん(礼真琴さん)が本当に1人で背負うんですね…(◎-◎;)
さすがはことちゃん、と言いたいけど、
やっぱり可哀想…(´・ω・`)




せっかく
愛ちゃん(愛月ひかるさん)がご出演してくださるのに、
衝撃の方が大きくて…


愛ちゃん、ショーでもご活躍されそうですね♪
そこは、楽しみです!
ゆりかさん(真風涼帆さん)や、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の話とかするのかな?
裏話聞きたいくらいw






で、話は戻って、ショックな振り分け話に…


せおっち(瀬央ゆりあさん)は、
絶対ことちゃん組だと思ってましたけど…
ことせおのワンツーはないんでしょうね…なんとなくですけど


同期の夢のワンツーはなしか…


さらに、
ぴーすけくん(天華えまさん)に至っては、
理事(轟悠さん)のDSという…(◎-◎;)


本当に驚きすぎて目が点状態です…(・_・;)




しんくん(極美慎さん)
かのんくん(天飛華音さん)はことちゃん組でよかった…


若手の実力者、
しどりゅー(紫藤りゅうさん)、
はるとくん(遥斗勇帆さん)もことちゃん組


あ!歌うまが揃っているww
ちょっと一安心!


なっちゃん(白妙なつさん)、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)、
いーちゃん(音咲 いつき)もことちゃん組だし


星で歌えるメンバー勢揃いな感じですね♪





そして、
やっぱりくらっち(有沙瞳さん)は、『鎌足』組へ…
昨日は消去法で、『アルジェの男』のヒロインは、
くらっちしかいないと言いましたけど、
その前の記事では、くらっちは『鎌足』組なんじゃ、と言ってました…

星組・礼真琴主演『アルジェの男』のヒロインが気になって仕方がない!



だから、『アルジェの男』なんでしょうね…
上記の記事でも、
ヒロインぼかしの演目だって言いましたし


そもそも、
ことちゃんになんの思い入れもなさげな『アルジェの男』ですし、
ヒロインも確定しなくていい演目ですし…
おかしさ満載でしたもんね…(´・ω・`)




このメンバーであれば、
サビーヌは、みずのちゃん(水乃ゆりさん)かな?
ダンス上手じゃないけど、下手でもないという…
まぁ、でもここで育成していかないと、
星の娘役さん、全然いないから必要かな


私的には、サビーヌは、
はるこさん(音波みのりさん)でいい気がしてきた(笑)
はるこさんしかダンサーいないですもん!


スポンサーリンク





で、なんとなーくですけど、
ことちゃんの相手役は、やっぱり他組からですね…これは
誰なのかはわかりませんけど、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)なのか、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)を戻すのか、
ってところかな?


ひとみちゃんは、
カレーくんの後妻まで温存させるのは、
もったいない逸材なので、
他組に出すということも当然あるでしょうし…


ただ、やっぱり大きいと思うんですよね…(^_^;)
ひとみちゃん…
キキちゃんとの方が絶対お似合いですけど、
キキちゃんトップまで待てない、
というのはあるんですよね…


じゅりちゃんかなぁ?




とにかく歌の上手い娘役さんなら、いいです!(笑)
くらっちでもいいんですけどねw
もはや、くらっちではない気がしています…


ガンガン歌える娘役さんじゃないのかな?


というか、
だいきほ観てたら、
歌唱力抜群の娘役さんと組んで欲しい、
という思いは日に日に募ります!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・だいきほを見ていると礼真琴には真の歌姫な相手役を望んでしまう、というお話
・男役にとって理想とする娘役がいると思うが紅ゆずるの理想は誰だったんだろう?
・お披露目公演は大切だが慎重にしないとのちのち修復が難しくなる説
・『ファントム』を観劇してあらためて5組のバランスが悪すぎると感じた…

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。