SSブログ

花組トップ娘役に華優希…やはり花組には空席はなし! [花組]







本日、公式HPにて、
花組さんの次期花組トップ娘役さんが、
発表されました!


やっぱりヤモメじゃなかったですね!!


…ということで、
誰なのかな~、とドキドキしながら覗きました!


次期花組トップ娘役には、
はなちゃん(華優希さん)です!


はなちゃん、おめでとうございます!


花組ファンは、
「みんな大好き華優希」ですから、
花組ファンのみなさまは、
すごく喜んでらっしゃるのではないでしょうか?


よかったですね!
念願叶ったでしょうし…


私はみりおくん(明日海りおさん)と、
カレーマイティーと、
ひとみちゃんのファンなので、
遠目からのおめでとうです!


そうなのね…くらいな感じ…


ただ、
華ちゃんはビジュアルがすごく美しいので、
ポスターには嘘はないと思います!


演技力もありますから、
芝居上手なみりおくんと、
意外といいコンビになるのではないでしょうか?


あくまでもお芝居のみのお話ですが…(^_^;)


スポンサーリンク










しかーし、華ちゃんか…


あの無理やりな爆上げ感は、
これだったわけですか…(^_^;)


ダンスがダメ、歌難なので、
ショーは極力控えめにしてくれたら、
大丈夫ではないでしょうか

花組『メランコリック・ジゴロ』を見て…華優希がトップ娘役になるには


デュエットダンスだけに集中してくれれば、
花組さんには、ショースターがたくさんいるので、
そちらにお任せでいいと思います


間違っても、
べにきさきのように、
無理やり歌って踊らないようにしなければ(笑)、
華ちゃんは演技力と表現力は素晴らしいので、
お芝居に注力してくれればいいかな


あーちゃん(綺咲愛里さん)のように無理やり、
ショーに出ずっぱりしなくていいですからね!


これ、本当に大事な事!
観客にストレスを与えてはダメです!
我が星組のように…orz






みりおくんには、
絶対相手役を就任させると思ってましたので、
トップ娘役さん就任には、全く問題もないですし、
不満もないです


やっぱりね、やもめは寂しいです…


しかも、
宝塚歌劇団の花組と言えば、伝統のある組ですから、
その伝統のある組で、やもめはちょっと…
…と私は思ってましたし、
以前から記事にしております

2018年の年末に発表されるかと思っていたことを確認してみた(^_^;)


つい最近も語りましたもんね
みりおくんの任期に関係なく、
トップ娘役を空席にすることないと思ってました





で、ですね、
これでもし、
みりおくんが1~2作で華ちゃんを残して退団だとしたら、
カレーくん(柚香光さん)の最初になるであろう相手役は、
華ちゃんってことですよね・・・(^_^;)


だ、大丈夫?
混ぜるな危険コンビですけど…
第二のべにきさきって、劇団が望んでいるのでしょうか?(。´・ω・)?


それであれば、
華ちゃんの相手が出来る人を、
間に挟んだ方がいいですよね…


カレーくんでは無理だと思います
現時点のお話ですけど…(^_^;)


まぁ、
1年で華ちゃんがどのくらい成長するか、
ということに注目でしょうかね?


スポンサーリンク





しかーし(二度目w)、
華ちゃんの就任に水を差すわけではないですが、
だったら、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)が添い遂げでよかったと思うんですけど…(^_^;)


劇団としては、それは許せなかったのでしょうか…


みりおくんにはピッタリの実力派だっただけに、
非常に残念です…
ゆきちゃんの退団って、
やっぱり本人の意志よりも、
劇団の意向なのかなと言う感じもしますが、
実際はわかりません


見た目のヒロイン度が薄いのが欠点ではありましたけど、
それを補ってあまりある実力でしたからね
もう素晴らしいハーモニーとダンスは、
見れないということが残念です


とは言いつつも、
花組さんは代々スライド方式ですからね!
ゆきちゃんが先に退団するのは、仕方がないのでしょう


みりおくんも盛大なコンサートですし…
そう長くないと思ってます
長いかもしれませんけどw
これについても別枠で!




それと、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)は、どこかに嫁がせそうですよね…
それでいいとは思いますけど…


華ちゃんのことは、いっぱい語れそうなので(笑)、
また日を改めて…


本日は、
もう一つ大きな組替えの発表がありましたし…(◎_◎;)
そちらも語りたいですね


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』
・2018年の年末に発表されるかと思っていたことを確認してみた(^_^;)
・花組『メランコリック・ジゴロ』を見て…華優希がトップ娘役になるには
・花組退団者…亜蓮冬馬が!花野じゅりあ・桜咲彩花もショック!世代交代も感じられる…

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。