SSブログ

七海ひろきがやっぱり退団!覚悟していたけど伏線ありすぎ…華鳥礼良も! [星組]







今日って星組の集合日だったんですね…
相変わらず集合日には疎い私…


もう大ショックです…
集合日といえば、
退団者が発表されます


本日、公式HPにて、
かいちゃん(七海ひろきさん)が退団されることが発表されました…
次回本公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』で、です


かいちゃん、やめないで!!!!(´;ω;`)


しかも、
超歌うまのほっしーちゃん(華鳥礼良さん)まで…
もう超絶歌下手な星組から歌うまを奪わないで…。・゚・(ノД`)・゚・。
この場合は、去らないで、が正しいですけど、
心の叫び的には一緒です、一緒!


た、立ち直れないです…


今回の退団者は4名です
七海ひろきさん
瀬稀ゆりとさん
華鳥礼良さん
天翔さくらさん


ゆりとくんもか…
学年的には、
そろそろな感じになっちゃうのかな


さくらくんに至っては、
まだまだこれからなのに…101期生ですよ…(´・ω・`)


スポンサーリンク










タイトルにありますとおり、
かいちゃんの退団については、
大方予想されていた方、覚悟を決めていた方は、
多かったと思います


私も覚悟をしていました


というのも、
かいちゃんについては、
伏線がありまくりだったからです


まず先日行われたかいちゃんのDS
台湾公演終演後に、
無理くり入れられたと思われるくらいのスケジュールでした


DSをやるにしても、
なにもそんな慌てた日程じゃなくていいわけなのに、
なぜか『霧深きエルベのほとり』の公演前に、
押し込んできたからです


その当時の記事です
七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感





さらに、
この間の台湾公演でのかいちゃんの役が、
二番手役だったということ!
殤不患(ショウフカン)様は、
主役のさゆみさん(紅ゆずるさん)が演じた、
凜雪鴉(リンセツア)と対になる役でした


配役だけではなく、
舞台上の活躍度、輝き度、印象度、
どれをとっても主役並みの扱いでした


ご覧になられた方はわかりますよね?
星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!





こうまであからさまに、
花道を作られていたので、
「かいちゃん、退団しちゃうのかな…しないで欲しい…」
という思いが沸き上がってました


きっと大なり小なり、覚悟をされてた方は多いと思います
敬愛するブログ様も同じ気持ちでしたし…。・゚・(ノД`)・゚・。





それでも、
かいちゃんは、
『霧深きエルベのほとり』ではなく、
さゆみさんと一緒に退団かもしれない…とどこかで願ってました


かいちゃんがいなくなったら、
星組どうすんの、マジで…状態ですし…
それであれば、
さゆみさんと一緒に添い遂げて欲しいと思っていたんです
男役が添い遂げっておかしいけど…






かいちゃんはすごく人気があるから、
これで『霧深きエルベのほとり』のチケットは激戦になりますね


もはやそういう見方しかできないほど、ショックです!


華やかでお芝居上手で美形で超人気の男役は、
我が星組には貴重…
華やかで美形はいても、
お芝居上手や超人気じゃないですからね…


かいちゃんファンは、
かいちゃん単体のファンが多いイメージなので、
その後の星組の動員にものすごく影響ありそう…


来年2作目も退団商法で乗り切らないと無理でしょうね…
あ、今さらっと言ってしまった(笑)
まぁいいや…


スポンサーリンク





それと、
ほっしーちゃん!
本当に辞めない欲しい!!


あんなに歌上手の娘役さん、星組にはなかなかいないのです!!


今の星組って芸事が達者な娘役には、
全くといいほど出番を与えられないので、
モチベーションが下がりますよね…


早く育成方法や、
舞台起用を変えないと、
どんどんダメになっていってしまうよ…


どうか星組に歌うま娘役さんが活躍できますように…


かいちゃんだけでもショックなのに、
ほっしーちゃんまで退団なんて、
本当に立ち直れない…





明日は、
大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のご卒業の日なので、
心を切り替えないといけないのにな…


覚悟を決めていても、衝撃であることには変わりません


とりあえず、今日はショックの呟きです
また改めて記事にするかも…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!
・七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感
・星組『霧深きエルベのほとり』…上田久美子演出なのに全然ワクワクしない(^_^;)
・紅ゆずるの退団時期を考えてみた

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。