SSブログ

だいきほ『ファントム』映像でも泣ける&月組『夢現無双』お通はカッコよくが希望! [月組]







本日は、公式HPにて、
月組さんの次回本公演『夢現無双』の、
一部配役という主要キャストが発表されてましたね!


トップから2番手の配役発表なので、
特に感想はないです
…いや、そんなあっさりした感じではないですねw


るりかさん(美弥るりかさん)が佐々木小次郎って、
わかっていても発表されると、
たまきち武蔵との対決が楽しみすぎます!


たまみや好きなので…(*´艸`)
巌流島のシーンがクライマックスになるでしょうし…
2人でどんな戦いを繰り広げるのか、
今から期待しておきます♪




気になるといえば、
さくらちゃん(美園さくらさん)演じるお通です!


さくらちゃんの心配は全くしてませんw
むしろ、期待しかないので、
問題はそこではないのです!(^_^;)


スポンサーリンク










『夢現無双』は、
吉川英治さんの『宮本武蔵』が原作です
吉川英治さん原作ものといえば、
『スラムダンク』の井上雄彦先生の『バガボンド』が有名です!


私も途中まで読んでました、途中までw
今でも連載しているのかと思いきや、
ネットで調べたら休載なんですね…
知らなかった…( ゚д゚)


で、ですね、
井上先生の宮本武蔵は、
めちゃくちゃカッコいいのです!
さすがは井上先生!!


なんですけど、
武蔵の最愛のお通が、イケてない…(´・ω・`)


ちょっと抜けているというか、
天然ボケすぎるというか…
イライラするというか(笑)…
武蔵ってこんな女性好きなの?、と驚くような描き方でした
あくまでも途中までしか読んでないので、
その後は知りませんけど…(^_^;)


井上先生のお通が、
全く共感が持てない女性だったので、
宝塚版の『宮本武蔵』のお通は、
もっとカッコよく描いて欲しいです


もちろん女性としての可愛さもお願いしたいところ…


いっそのこと、
男の戦いの部分がメインでいいですけどね…
齋藤吉正先生は、
そういうのがとても上手な先生ですし…




あ!!ダメだ!(◎_◎;)


さくらちゃんのお披露目本公演ですもんね!
そりゃイカン!!
やっぱり、カッコよくて可愛い女性でお願いします!



あとは、
他の配役発表を待ちたいですね♪
れいこさん(月城かなとさん)、
ありちゃん(暁千星さん)、
ゆのくん(風間柚乃さん)が気になるところ!






そして、そして…
あまりに時間がなくて、
雪組『ファントム』が初日を迎えたのに、
映像を見れてませんでした(^_^;)
公式HPにも動画が出ましたね!


ニュースを見るついでに見てみました


いや…凄い…
だいきほが凄すぎて、
たった5分の映像なのに、泣けてきました…。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり歌が上手いって大事!
心に響きまくります!!


だいもんさん(望海風斗さん)の耳に心地いい低音、
まあやちゃん(真彩希帆さん)の天使の歌声…
素晴らしすぎて、グッときちゃいます…


これ全編観たら、私どうなっちゃうんでしょう…(^_^;)
ただでさえ涙脆いのに…
まあやちゃんが登場した瞬間から、
大泣きしそうで怖いです(笑)


翔くん(彩凪翔さん)が素敵だったなぁ…
あーさちゃん(朝美絢さん)バージョンも楽しみ!


スポンサーリンク





超チケット難な『ファントム』ですけど、
なんとか2公演確保しました!
よ、よかったよ…(^_^;)
できれば毎週行けるほど確保したいんですけど、
とりあえず行けることが決定したので、
ホッとしています…


ちなみに、
今チケット確保しているのは、
あーさちゃんのシャンドン伯爵です
95期応援団ですからね!
でも、翔くんバージョンも生で見たいなぁ…
チケット難なので、
贅沢は敵なんですけどね…
でも観たーーーい!



新年早々だいきほなんて、幸せ~♪


あ、私の観劇始めは、
たまきちくんだったw…(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組・だいきほ『20世紀号に乗って』&永久輝せあ主演『PR×PRince』振り分け早よ!
・宝塚歌劇においてアニメ声は残念すぎる…娘役は克服して欲しい…美園さくらと夢白あや
・雪組組長梨花ますみが専科へ&たまさく月組お披露目は『夢現無双』の宮本武蔵
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。