SSブログ

星組『霧深きエルベのほとり』先行画像の「?」感&大阪梅田界隈が休業だけど上演するの? [星組]







明日4日は(時間間に合わず、日付変わりましたけど…)、
関西方面に台風が直撃されるらしく、
飛行機や新幹線の運休がすでに発表されてますね


宝塚大劇場とバウホールの公演、
そして、我が星組の『Thunderbolt Fantasy』梅田芸術劇場は、
今のところ中止とはなっていないようです
明日、本当に大丈夫なのかな?(。´・ω・)?


開演時よりも終演後の方が、
大変そうなので、上演するにしても、
台風直撃中のような感じもします…


公式HPでも、
4日の9時半までに、
上演するのかどうかの正式発表されるようなので、
観劇予定の方は必ず目を通した方がいいですね


スポンサーリンク










…というか、
大阪梅田界隈のデパートやショップが、
軒並み明日は休業宣言されてるんですね!(◎-◎;)


トレンドが、
「阪急三番街」がトップです!
他に、大丸梅田店、グランフロント大阪もトレンド入り
これらはみんな明日休業なんだとか!


阪急梅田店
阪神梅田店
LUCUA
NU茶屋町…などなど


こちらも休業です!


梅田の街が静まり返っている中、
我が星組は上演するのだろうか?


いずれにせよ、
観劇予定の方は要注意です!



しかーし、
月組『エリザベート』の台風直撃は、
ちょっと辛いものがありますね…


『エリザベート』らしく、
チケットは大激戦で本当に取れないらしいので…
ヅカファン以外も多く足を運ぶ演目ですから、
中止になったら、振替があるわけではないですもんね


でも、無理して命が危ないよりは全然いいでしょう


なんとか、逸れてくれるのが一番いいんですけど、
どうもそうはいかないようです







ところで、
本日、我が星組の次回本公演、
『霧深きエルベのほとり』の先行画像が出ましたね!


どんな感じかな~、とワクワクして見たら… |д゚)チラッ


ん?
なんだこれ??(笑)


さゆみさん(紅ゆずるさん)といい、
あーちゃん(綺咲愛里さん)といい…
これでよかったの?


まぁ、先行画像だしね
ポスターに期待しましょう!


我が星組は、
ビジュアルで釣ってなんぼ、ですからね!
きっと仕上げてくると思います(←ポスターの話w)


スポンサーリンク





しかーし、
何度見ても、溢れる昭和感というか、
謎の船乗りさん風(笑)
あーちゃんも全然深窓のお嬢様っぽくないんですけど…


べにきさきだったら、
もっとランクが上のビジュアルになるはずなのに…


先行画像用の写真なんて、
1枚とか2枚とかしか撮らないってわけじゃないですか


きっと100枚以上が撮ってるはず


それで選びに選んだ画像がこれって、
正直どうなんでしょうね?ヾ(・ω・`*)


今回のべにきさきだけじゃなくて、
前回の雪組『ファントム』の先行画像もひどかったし…


先行画像って、
一体誰が選別、あるいは選考しているのか、
非常に疑問です!


私、元々今度の『霧深きエルベのほとり』が、
さゆみさんっぽくなくて期待値低いんですけど、
この先行画像では、
ますます期待値が下がります


「これってどうよ?」感がいっぱい!





『ファントム』では、
しっかりとポスターを仕上げてくれたので、
『霧深きエルベのほとり』も大丈夫でしょう!


…というか、
こんな感じの先行画像だったら、
間違いなくさゆみさんの退団は当分先だよねw
ちょっと手抜き感ありすぎだからwww


星組ファンが安心出来る感じだけは、よかったと思います!(*´艸`) ウフ




●ただいま雪組の、
『凱旋門』『Gato Bonito!!(ガート・ボニート)』についての、
アンケートを開始しております!!

第12回アンケート「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『霧深きエルベのほとり』…上田久美子演出なのに全然ワクワクしない(^_^;)
・紅ゆずるの退団時期を考えてみた
・雪組『ファントム』先行画像キター!…ん?真彩希帆が怖すぎる(◎_◎;)
・月組『エリザベート』開幕!…ちゃぴザベートは期待してもいいらしい!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。