SSブログ

花組『MESSIAH(メサイア)』そんなにいいのか…チケットもっと取ればよかったな [当サイトについて]






夏は忙しい上に、
たまたま現在雪組公演が『凱旋門』のためか、
今月は観劇が少ないのです(^_^;)


年に1月か2月くらいは、
こういう月もあります


来月からは、
観劇ラッシュですけども(笑)


8月は毎年多忙な時期ではあるので、
元々観劇は少ないんですけど…
なので、暇ではありません(笑)


そんな中、
大尊敬のブログ・心は青空様が、
大絶賛中の花組『MESSIAH(メサイア)』と『BEAUTIFUL GARDEN』


もう一つの敬愛するブログ様は、
みりおくん(明日海りおさん)ラブな方なので、
もちろん『MESSIAH(メサイア)』と『BEAUTIFUL GARDEN』は、
大絶賛です♪


3つ拝読しているブログ様のうち、
2つの方が絶賛されているということは、
楽しみにしていていいってことですよね!


もう来月が楽しみだー!!


スポンサーリンク










で、ですね、
私ったら、花組公演は1公演しか取れてません(^_^;)
チケットの発券をしていないので、
席はわかりませんけど、
そんなにいい席ではないでしょうね(´・ω・`)←いつものこと!


花組さんと雪組さんは、
本当にチケット取るのに苦労しています
元々お友達もいませんし、
いても関西の方ばかりですから、
私は蚊帳の外(笑)


当然自力で頑張るしかないのです(^_^;)


ファンクラブに入っていらっしゃるお友達でもいればね…
かなりラクにはなると思います
席は末席の可能性大ですけど、
観劇出来る確率はあがりますもんね


よっぽどの人気の演目は無理でしょうけど…
たぶん『ファントム』とかは難しそう…
あくまでも想像ですけど(^_^;)




あー、もっと本気になって、
花組のチケットを取ればよかったです…
でも、間違いなくライブ中継あるでしょうから、
それに期待かな
生観劇で1回、
ライブ中継で1回ですからね♪
10月はめちゃくちゃ忙しいです!


本公演ですと、
ライブ中継ありますからね♪
それが嬉しいです



今のところの私の体感では、
花=雪>>宙>>星>>月な感じです
とにかく、花と雪が辛い…
普通のヅカファン的には、
今一番見たい組なんですけどね(^_^;)


私の趣味的な意味では、
一番観たいのは星組ですけど、
そこまで取るのが大変だったことは、ここ数年ないかな~
本公演だったら、
みっちゃんの退団公演と、
スカピンくらい?


ちえさんの時はチケット難で大変だったし…
ちえさん初期はね、
全然人気なかったのになぁ(笑)


スポンサーリンク





ところで、
今ブログの方向性を考え中だったりします


なんかね、
もっと本音をズバズバ言いたいんですけど、
オブラートに包みすぎてしまって、
言いたいことがボケてしまうこともあり…
ちょっと悩み中


私、ブログでは嘘をつかない
というのが信条ですし、
それが私のブログの強みでもあると思ってます


まぁ、
そんなこと言っても、
結構言いたい放題言ってますけどねw
それでも、
ちょっぴりジレンマを感じているのも事実なのです




このブログはね、
ずっと続きますので、ご安心ください(笑)
向こうの「新」もアンケート中心で、
過去記事を少しずつ移行していきますので、
これも続きますので、
これからもよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宝塚歌劇…ポスター修正はほどほどに…真彩希帆だけじゃない!(^_^;)
・花組『CASANOVA』…明日海りおはまだ大丈夫かな
・凪七瑠海が花組で主演&二番手価格!Σ(゚Д゚;)…花組まさかの3分割!
・『あかねさす紫の花』AとBの両方を見て…Bの完成度と明日海りおはA

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。