SSブログ

月組次期トップ娘役は美園さくらに決定!Yahooリアルタイムで1位獲得! [月組]






ついに決まりました!


本日、公式HPにて、
次期月組トップ娘役がアナウンスされました!


美園さくらさんです!


さくらちゃん、月組トップ娘役決定、おめでとうございます!


さくらちゃんは実力が安定して素晴らしいので、
私的には納得です!


とにかく、
歌唱力がある、ダンスが上手いという、
3大芸事の2つも持ち合わせてますから、
実力としては、言うことなし!!


トップも、
二番手も歌は弱いので、
さくらちゃんの歌唱力は、
間違いなく作品の質を上げていくのに、
ものすごく貢献してくれそうです♪


昨日も歌唱力に関しての記事アップしてますけど…


超うらやましー(笑)


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の後任なので、
誰が就任しても、
いろいろ比べられるでしょうけど、
タイプが全く違いますし、
たまきちくんであれば、
誰でも合うので、いいと思ってます


たまきちくん、
どんな娘役さんでも素敵に見せてくれますので!
それが、一番の魅力かな♪
包容力だけではない、なにか!


スポンサーリンク









それにしても、
大方の予想どおりでしたね


なぜにそんなもったいぶったのか、謎!(笑)


『エリザベート』で、
女官役にプラスして、
謎のエトワール表示もして、アピールしてましたし…


『雨に唄えば』では、
トップスターのたまきちくん(珠城りょうさん)の相手役、
ヒロインを演じましたし…


過去を振り返っても、
超御曹司のありちゃん(暁千星さん)の相手役として、
バウヒロインも務めてます


さらに、
阪急阪神の初詣ポスターも務めてます


さらにさらに、首席入団!


当ブログでもちょこちょこお話しますが、
入団時の成績がいいということは、
基礎や芸事の下地が出来ているということ!
すごく重要だと思います


別に首席じゃなくてもいいですけど、
上位くらいだと芸事が安定してますよね
10位内までがいい感じ






そんなさくらちゃん!
「美園さくら」のワードが、
Yahooリアルタイムで、堂々の1位を獲得してました!

20180726_1.png


スゴイ!
一瞬でも1位になるということは、
それだけ注目されているということ!


ヅカファンが固唾をのんで待ってましたからね!


ちなみに、
上記の画像は、18:45とありますが、
電車の中だったので、19時過ぎの画像だったと思います


その後は、
同じ阪急阪神グループの、
阪神園芸と藤浪に抜かされてました(^_^;)
阪神のですね


スポンサーリンク





さて、
今回の発表で、私的にはちょっとどんより…(´・ω・`)


海ちゃん(海乃美月さん)がね…
やっぱりダメだったか…という無力感


さくらちゃんがどうのこうの、ではないのです


97期からはトップ娘役出ないんでしょうか
96期は2人で、1人97期からでよかった気がしますけど(^_^;)
どう考えても、
技術的にも、作品の質的にも、ごにょごにょ…ww


本当にどこかで報われて欲しいです
それがどこかと言われれば、もうさっぱりなんですけど


これについては、
後日別枠で記事にするかも…
気まぐれな私のことなので、
いつになるかはわかりませんけど…(^_^;)





我が星組も集合日だったんですね!
これまた配役発表もあり、
別枠で語りたいですし、
月組さんの公演についても語りたいですね♪


ということで、
「さくらちゃん、おめでとうございます!」の記事でした


月組さんは引き続き、観劇が楽しみです♪



●ただいま星組の、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』についての、
アンケートを開始しております!!

第11回アンケート「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!
7月31日までです!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・トップコンビのどちらかは歌上手である方がいい気がする…歌うまは正義説
・97期からトップ娘役の誕生は難しいのか?
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな
・トップ娘役は若けりゃいいってもんじゃない…今後は変わることがあるのか?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。