SSブログ

月組『雨に唄えば』初日観劇…雨じゃなくて豪雨なんですけど(◎-◎;) [月組]

本日、
たまきちくん(珠城りょうさん)主演の、
月組『雨に唄えば』を観劇してきました!


すっごく楽しくて、
面白かった~♪
やっぱりこういうミュージカルはいいね♪


まゆぽん(輝月ゆうまさん)、大活躍でした♪
すっごく可愛いです!
キュートです!!
宇宙人やサラリーマンや、
皇帝を演じた人とは思えません!!


ご観劇予定の方は、
まゆぽんの活躍も、
ぜひ見てください!!




主演のたまきちくんも、
るりかさん(美弥るりかさん)も素敵でした!


さくらちゃん(美園さくらさん)、
歌うまくて、すごくよかった!


感想は後日アップしますけど、
今日は気になったところだけをちょこっとww

気になったというより、
ビックリしたっていう感じですけど(^_^;)


スポンサーリンク









えっと、初日の上、
7月4日まで上演なので、
ちょっと変わる可能性があると思い、
メモ程度に明記しておきます


これ、
明日からもこうなのかな?


というのもですね、
1幕のラストシーンで、
雨の中をたまきちくんが歌いながら踊るんです


ポスターのような、
軽やかな感じを想像するじゃないですか


でもですね、
雨じゃないんですよ!
豪雨なんです、豪雨!!


ゲリラ豪雨かと思うような、
雨なんです(笑)


いやね、大袈裟じゃないんですよ


あまりの豪雨っぷりに、
マイクが落ちましたから!


たまきちくんの歌声が聞こえなくなるという(^_^;)


あれ、演出じゃないですよね?
アクシデントですよね??


私は真ん中くらいの席でしたけど、
あまりの凄さに目が点状態(・_・)
これ、目の前でご覧になられた方、
ビックリしたんじゃないでしょうか?


絶対、明日から調整入ると思いますww


雨が凄すぎてマイク落ちるのって、
ダメだと思いますので


スポンサーリンク





いや~、貴重な体験をいたしました!


でも、
何事もないように、たまきちくん頑張ってたのがさすがです!


リハでは上手くいってたのかな?(笑)
すっごく不思議ww


休憩中でも、
雨凄かったね、という感想がちらほらww




でも、すごい雨量だったから、
風邪をひかないようにして欲しいですね
雨の水って、
真水ではなく、少し温めにしているとは思いますが、
それでも、
気をつけてほしいです





豪雨以外は本当によかったです


さくらちゃんが、
本当に頑張ってました…


次期月娘は、
誰なのかはわかりませんけど、
この『雨に唄えば』では、
たまみやさくのトリオで踊ったり、
たまさくでデュエットダンスしたりで、
並びを見ることは出来ました


私的には、
海ちゃん(海乃美月さん)推しであるのは変わりませんけど、
たまさくでも、違和感はなかったです


あと1回観劇するので、
それを見たら、感想をアップしたいです♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・私的大勝利!愛希れいか『サントダムール』ライブ中継!今後のバウも期待!
・月組『エリザベート』ポスター画像&『雨に唄えば』ライブ中継Σ(゚Д゚;)
・月組『カンパニー』初日!月城かなと三番手羽根&輝月ゆうまスチール←(^_^;)
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。