SSブログ

伶美うららが芸能事務所入り!今後が楽しみ&身長の話とみりうら [宝塚OG]






本日は、公式HPでも、
なにやらいろいろ発表されてたりしますが、
私的には、こっちが重要!


現役生ではなく、OGです


絶賛応援している95期生
大好きなうららちゃん(伶美うららさん)が、
芸能事務所に所属されました!!


うららちゃんのインンスタにて、
ご報告されてました!


芸能活動をされていくんですね
楽しみにしています!


やっぱり映像関係で行くのかな?
綺麗が売りだから、
そちらの方がいい気がしますし、
うららちゃんファンも望んでいそう


私も賛成!


間違ってもね、
コンサートとか歌関係とか…ごにょごにょ…
これはアカンと思うので、
その辺りは、
きちんとマネージメントされたらいいですね♪


スポンサーリンク










コンサートもね、
ファン向けのイベント的な、
サロンコンサートだったら、
全然いいと思います


ファンはありがたく聞き惚れるでしょう
だって、ファンだもの!(^_^;)





それよりも、
映像関係ですよね~
ドラマとか、映画とか…
舞台だったら、お芝居で


芸能界だと、
綺麗であることは大事な武器ですから、
うららちゃんの美しさを生かした仕事をして、
私たちファンに見せてくれたらいいかな、って思います!





さて、
うららちゃんの所属の事務所は、
エージェントオフィスタクトです


私、芸能事務所にはてんで疎いので、
グーグル先生に聞いてみました!


へぇ~、滝藤賢一さんの事務所なんですね
役者さんが多いのかな?


うららちゃんも、
少しずつ実績を上げていって欲しいです!




で、早速、
そのエージェントオフィスタクトの、
うららちゃんのページを見ました!


うららちゃんが美しいのはいつものことですけど、
ちょっぴり驚いたのは、
身長です


166cmって出てます


やっぱり!
うららちゃん、
大きかったもんなぁ…


宝塚で164cmは嘘くさかったし(^_^;)


ま、ねね様の165cmよりは、
全然嘘くさくないですけどねw
ねね様、
ちえさんとあまり変わりないですもんww


ねね様、
たぶん170cm前後なのかな?
って気がします
背が高くて、スタイルいいから、
モデルがいい気がするけど、
ねね様は興味なかったのかな?
今からではちょっと遅い気がするので、
ダメでしょうけど(^_^;)





宝塚での身長は、
実寸と公称とでは、
全然違うんでしょうね…


ちゃぴちゃん、
実寸どのくらいなんだろう?


ねね様以下、
うららちゃん並みってとこかな?


スポンサーリンク






ところで、話は変わって…


うららちゃんのインスタでは、
きたろうさん(緒月遠麻さん)の舞台を観に行ったのを、
アップされているんですけど、
このお写真、みんながそれぞれアップしていますww


で、みりおん(実咲凜音さん)のインスタでは、
うららちゃんとのツーショットがあるのですよー!


これが美しいのなんのって!!




3枚目のお写真です


本当にね、
みりおんと、うららちゃんの、
伏し目がちがショットが、
麗しいのなんのって!!(二度目w)


これを撮ってくれた、
かのちゃん(花乃まりあさん)に感謝です!
かのちゃん、神!!


みりうら、大好きなので、
本当に家宝にしたいくらいです(大袈裟じゃないですよw)


うららちゃんもね、
95期生とのショットをたくさんアップして欲しいです!


まやちゃん(涼華まやさん)とのツーショット、
本当に素敵でしたし…


その点、みりおんは、
本当にアクティブですよねw


いろんなところで、
みりおんを見かける!Σ(゚∀゚*)





そういえば、
風ちゃんが司会だった、
れいこさん(月城かなとさん)と、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)との、
スカステのトークショーの時に、
みりおんはLINEの返信が異常に早いが、
って言われてましたっけw


みりおん、
姉御肌なだけでなく、
マメなんでしょうね
しかも、仕事が早いイメージ


こういう人がいるというのは、大事です!


まぁみり大好きだけど、
私的には、
95期わちゃわちゃには勝てないので(笑)、
たくさんの95期生絡みを楽しみにしたいです♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・感無量!礼真琴ディナーショー『MOMENT』に行ってきた&ことふう←
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・95期OGが和城るなのお誕生日会!妃海風が轟悠のDS後に合流!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。