SSブログ

ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる! [星組]

2日間、
すこーしばかり、
真面目な記事をアップしたので、
今日はかるーく、
楽しい記事を♪(*´艸`)


ついこの間、
ちえさん(柚希礼音さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)のツーショット萌えの記事を、
アップしたのですが、
今日は、同じ星組95期生のお話です!


私、すっかり忘れてましたが(^_^;)、
明日、6月11日は、
私の最愛のちえさんのお誕生日なのです!!


本当に忘れてました…


ちえさんのインスタ見て、
「おお!そうだったそうだった」と、
思い出す始末ww


当ブログのアドレスにも、
「611」って入れてるのにーww
密かに、
ちえさんへの愛を、
ブログのURLにも込めているのですw(*´艸`) グフ


でも忘れちゃってる体たらく…orz


ということで、
1日早いですけど…


ちえさん、お誕生日おめでとうございます!
ますます輝く1年になりますように♪


スポンサーリンク









さて、
そんなイケてないちえさんファンの私が、
お誕生日を知ったのが、
ちえさんのインスタです!


なんとですね、
昨日(6月9日)に、
ことちゃん(礼真琴さん)と、
せおっち(瀬央ゆりあさん)が一緒に、
ちえさんの舞台を観に行ったんだとか!!
『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』の新潟公演です


最近、
ことちゃんとせおっち、
一緒に観劇してますね


目撃談で、
ちぎさん(早霧せいなさん)の舞台も、
一緒に観に行ったそうですし…


ことせお、大好きなので、
コンビでわちゃわちゃしてくれると、
本当に嬉しいです!
私の脳内が(笑)


そんな可愛いことせおの観劇の元ネタは、
このちえさんのインスタです!




観劇メンバーは4人なんですね
95期組と98期組!


98期コンビは、
みおちゃん(澪乃桜季さん)
りさこくん(天希ほまれさん)です!


ちえさんのお誕生日に合わせて、
手作りプレゼントなんて、
素敵すぎる!!


ことちゃんは相変わらず器用ですよね♪
しかも、群を抜いての超大作!Σ(゚∀゚*)
愛が深いわー


ことちゃん、
大好きな、大尊敬のお師匠様である、
ちえさんにお誕生日のプレゼントを手渡し出来て、
めちゃくちゃ喜んでそう(笑)


ことちゃんのテンションが、
すっごく上がっているのが、勝手に想像出来ちゃいますww


ちえさんを愛してやまない私ですけど、
このプレゼントは、ズルい!!
ことちゃんからの手作りプレゼント、
私も欲しい!!


…と、きっとことちゃんファンなら思いますよね(^_^;)
私も、激しく同意ですもん!
ちえさん、すっごく大事にすると思う


ホッチキスも、
ペットボトルの蓋も、
共演者の方々に自慢してみせているんだろうなぁ、
って想像出来ちゃう!
特に、西川さんにww


ことちゃんは本当に器用ですけど、
ちえさんは不器用の代表みたいな方だから(笑)、
こういうのは、
未だに出来ないんでしょうね…
お料理も下手そうww(←私はちえファンです!)


スポンサーリンク





そして、
裏切らないせおっちは、
新潟名物バスセンターのカレーですって(笑)


いいわー、せおっち!


きっと、せおっちは、
「こっちゃん、私手作り出来ないんだよね…」
とかなんとか、ことちゃんに相談してそうw
で、
私これにするわって感じかな?(笑)


ことちゃんの運転する車で行ったのかな?
なんとなくそんな気がします


今ネットで、
「新潟名物バスセンターのカレー」を調べたら、
6月7日のテレビ番組『秘密のケンミンSHOW』で紹介されて、
すごい人気らしいです!


せおっち、ケンミンSHOW見たのかな?(笑)
なんか、らしいというか、
イメージに合うという不思議


ちょっと食べたくなる…
これです


新潟 昔懐かし黄色いカレー バスセンターのカレー 220g×2個セット



アマゾンでも品切れですね


ちなみに、
番組で紹介された影響で、
大元の新潟交通商事でも、品切れのようです


あ!
この「バスセンターのカレー」ですけど、
通常は、4個で3,780円だそうです
ご参考までに…


過熱が収まった頃に、
こそっと買ってみようと思いますw




そう考えると、
ちえさん、
すっごい旬なプレゼントをもらったんじゃないのでしょうか?


せおっち、センスいいかも!Σ(゚∀゚*)


めちゃくちゃ食べたい!ww
手に入らず、
食べれないとなると食べたくなる心理w






話は変わって…


ことちゃん、
ちえさんの舞台を観て、
どう感じたかな?


まだまだずっとずっと先ですけど、
いつかちえことで舞台に立つ日が来ることを、
一ファンとして、
密かに願ってます


それまでは、
星組の二番手として、
さゆみさん(紅ゆずるさん)を支えて、
いつか真ん中に立つ姿を心待ちにしています♪


出来ればね、
星の王子様であって欲しいけど…
星を継ぐ者として、ね♪


ことせおのワンツーもね…
夢見てるんだけど…ごにょごにょ
夢見るのは勝手なので(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・わたちえやわたふう、ちえふうが可愛すぎる!『SHOW STOPPERS!!』の萌え
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!
・本日は礼真琴DS!でも昨日だったら柚希礼音と柚香光に遭遇だった…
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。