SSブログ

わたちえやわたふう、ちえふうが可愛すぎる!『SHOW STOPPERS!!』の萌え [宝塚OG]

今日は、
ちょっと真面目な記事をアップしようかな、
って思ってたんですけど、
萌えに勝てず(笑)


今日、
愛するちえさん(柚希礼音さん)が、
わたるさん(湖月わたるさん)ご出演の、
『SHOW STOPPERS!!』をご観劇されたんだとか!


今『ZEROTOPIA』の地方公演中だから、
忙しいちえさんなのに、
合間をぬってのご観劇だったんですね…


大好きな先輩である、
わたるさんの舞台ですから、
そりゃ駆けつけますよね(*´艸`)


今日は、
ずんこさん(姿月あさとさん)がゲストだったんですね…


出来れば観たかったな…
結局見に行かず…(´・ω・`)


昨日だったら、
みっちゃん(北翔海莉さん)がゲストだったから、
ちえみちだったのかも…Σ(゚∀゚*)
と思うと残念ですけど、
仕方がないですね(^_^;)


スポンサーリンク









そんなちえさんですが、
今日のインスタに、
わたるさんとのツーショットがアップされてました♪
わたちえ♪


わたるさん、
いつまでもお美しくて、若い!
ちえさんの方がお姉さんに見える!


いつもなら、
ちえさんの下級生モードが全開なのに、
今回はちょっと珍しいパターン!



わたるさん、
こうやって美しさを保つって、
並大抵の努力では出来ないですよね…
ダンス、素晴らしいですし…
私の記憶は一昨年のままですけど(^_^;)


ちえさんも、
わたるさんを見習って、
ずっと体形維持をして欲しいです
舞台を続けている限りは、
大丈夫だと思いますけどね♪






そして、
『マタ・ハリ』で共演したシュガーさん(佐藤隆紀さん)とも!
そして、
LE VELVETSさんともお写真撮ってましたね


LE VELVETSさん、
みなさん背が高いから、
ちえさんが普通の女性に見える(笑)
可愛い♪


ちえさん、
元の骨格が超骨太だから、
どんなに痩せてもガッチリして見えるんですよね…
でも、LE VELVETSさんだったら、
全然大丈夫なのがスゴイ!Σ(゚∀゚*)


シュガーさん、
身体、少しは柔らかくなったのかな?ww


いい感じでご縁が続いているようで、
嬉しいです!


スポンサーリンク





そして、そして…
私が大好きなちえふう!!


ちえさん現役時代の1・2を争うくらい大好きな作品、
『太陽王』でのカップルコンビ!


ちえさんの低音の美声と、
風ちゃん(妃海風さん)の高音の美声のデュエット、
美しさったらなかったです!


風ちゃんがね、
わたるさんといい、
ちえさんといい、
元男役さんと一緒に写真を撮ると、
めちゃくちゃ乙女モードなんですよ(笑)


みっちゃんには、
当たり前のラブラブ攻撃ですが(笑)





何て言うのかな…
すごく尊敬している感もあり、
憧れの上級生さん感もあり、
それはそれは可愛いのです♪


これ、風ちゃんの、
いつもの男役さんへの憧れモードなんですよね~
前に、
元星組のしゅうさん(汐月しゅうさん)とも、
憧れモード全開の写真でしたしw


ちえふうは、
二人とも太陽属性だから、
妙に兄弟感…もとい、姉妹感があるんですよね
そのシンクロな感じも大好きなのです!


正確には、
ちえさんが太陽で、
ふうちゃんはひまわりかな?





今回はヤシの木ヘアーじゃなくて、
ちょっぴり寂しいですけど、
本当の姉妹のような二人のツーショットに幸せいっぱいです♪


風ちゃん、
わたるさんとのツーショットでも、
めちゃくちゃ乙女全開でしたし…
あの写真は私の心の宝物です


わたるさんにド緊張していて、
指が硬直しているのがこちらにも伝わって、
すっごく可愛かった♪


大先輩ですもんね


ちえさんとは、
幾分和やかな感じなのが、
やはり一緒の舞台に立たれていた、
ということなのでしょう


大好きだったちえさんの星組を、
懐かしく思い出したのでした…


ちえふう、
1年に1回くらいのペースだから(笑)、
また来年、楽しみにしています!


そろそろちえみちもないかな~ |д゚)チラッ


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚希礼音が西川貴教&新田真剣佑と一緒に宙組『天は赤い河のほとり』観劇!
・柚希礼音コンサート『REON JACK 3』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…2018年最大の喜び♪
・妃海風出演・三谷幸喜『江戸は燃えているか』観劇…猪突・元星娘、ここに見参!
・『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。