SSブログ

花組『MESSIAH』新公主演は聖乃あすか連続!ヒロイン舞空瞳&一之瀬航季は二番手 [花組]

本日、公式HPにて、
次回花組本公演『MESSIAH(メサイア)』の、
新人公演の配役が発表されました!


主人公である天草四郎時貞役には、
あすかくん(聖乃あすかさん)


ヒロインには、ひとみちゃん(舞空瞳さん)で、
二番手役の山田右衛門作役には、
はなこくん(一之瀬航季さん)


うわー、
花組さんの次世代組が勢ぞろいな感じ!
新人公演なのに、
すでに華やかさいっぱいですね…(*´艸`)


さすが組子育成が、
充実しまくっている花組さんならでは!
いいなぁ…(←え?ww)


あすかくん、
ひとみちゃん、
はなこくん、
新人公演の主な配役に抜擢されて、
本当におめでとうございます!


スポンサーリンク










主演のあすかくんは、
間違いなく次世代のホープです!


花組の御曹司として、
邁進している時期ですね♪


トップになれる華やかさを持ってますし、
実力もアップしているので、
いずれ真ん中になるのでしょう
それが花組さんかどうかはわかりませんけど、
トップになれることを、
今のうちから楽しみにしておきます


若手が元気に台頭してきて、
成長を遂げてくれると、
本当にその後が楽しみで楽しみで…


100期生から何人のトップが誕生するのかな?


密かに、
我が星組の次世代の王子様、
しんくん(極美慎さん)にも期待をしています!





天草四郎は、
なかなか演技力が必要とされそうな役なので、
あすかくんにとって、
演技力を高めるいいチャンスですね


チケット取れませんから、
見ることは出来ませんけど、
こっそり応援いたします♪







次に、
ヒロイン・流雨役には、
ひとみちゃん!


ひとみちゃんは、
本当に華やかで、ダンスが上手で、
娘役らしい可愛さ、可憐さを兼ね備えた娘役さんです


周りの期待が高いのも頷けます!


華ちゃん(華優希さん)が、
カレーくん(柚香光さん)のお嫁さんになるのであれば、
次世代を育成しなければなりませんから、
ひとみちゃんは、その筆頭なんでしょうね


ダンスが本当に上手なので、
ショーではガンガン踊れるのが頼もしいです


私的には、
カレーくんの相手はひとみちゃんの方が、
カレーくんの唯一の持ち味であるダンスが生かせると思うのですが、
花組ファンの方は、華ちゃん一択みたいですし(笑)


組ファンの方の思いの方が、成就するといいですね
私には立ち入れない領域です(^_^;)



ひとみちゃんには、
歌唱力は、まだまだ頑張って欲しいです
歌える方なので、伸びしろがあるはず
もっと聴かせるようになれば、
誰かのお嫁さん候補に一躍名乗りをあげそう


音くりちゃん(音くり寿さん)並みの歌唱力だったら、
引く手あまたなのになぁ…
なかなかうまくいきませんね(´・ω・`)


お芝居は結構上手な方ですけど、
まだまだ未熟な面が否めません
もっと上手なってくれると、
お芝居でもショーでも大活躍な娘役になれますね♪


本当に期待してます!


背がね、小さければ、
ことちゃん(礼真琴さん)とこに来て欲しいくらい
ひとみちゃんなら、
多少歌が弱くても、ガンガン踊ってくれるから許す(笑)


でも、背が高いから、
ことちゃんではね…(^_^;)
残念…


スポンサーリンク





最後は、
二番手役のはなこくん!


100期生コンビで、
主演と二番手ですね!


同期のあすかくんにリードされてますけど、
ここで大きく学んで、
成長出来れば、
チャンスが開けてくる可能性だってあります!


まずはしっかりと、
新人公演で学ばれて、
次に活かせるように精進して欲しいですね





来るカレーくん時代も、
花組さんは安泰っぽいので、
本当に羨ましい限りです


我が星組もね、
若手の有望株たくさんいるんだから、
上手に育成して欲しいです、ほんと…


あ、つい愚痴っちゃったww


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組退団者…ショック!存在感抜群の天真みちるが退団!
・水美舞斗主演『Senhor CRUZEIRO!』が千秋楽!夢の同期ワンツー&舞空瞳
・花組『ポーの一族』新人公演のメリーベルに舞空瞳!未来のトップ娘役は誰?
・花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。