SSブログ

花組『あかねさす紫の花』Bパターン鑑賞!甲乙つけがたいからアンケート実施! [花組]






ちょっと前に帰宅しました!


今日は、待ちに待った、
花組『あかねさす紫の花』のBパターンを、
映画館で見れる日でした♪


もちろん行って来ましたよー!!


平日でしたけど、
私が行った映画館は、ほぼ満席でした


パンフレットも売り切れてたみたい
今回は購入しないので、
よくわかってませんけど、
飾られていたのが、邪馬台国だけで、
「そこにあるだけです!」と声掛けされてたので、
売り切れだった気がします…


で、Bパターンですけど、
よかったーー♪
大満足です!!


そこで、
AとB、どっちがいいのかなって考えました


大尊敬のブログ様も、
昨日記事にされてましたねww


スポンサーリンク









個別の記事をアップするか、
ちょっとわからないのですが、
少なくても、カレーくん(柚香光さん)の、
感想だけはアップします!


大事な95期の二番手さんですからねー♪(*´艸`)


カレーくん、
すっごくよかったです
あ、超本人比ですけど(^_^;)


一応、全体の感想もアップしよう!
明日にでも…


AとBだと、
やはりBの方が完成度がすこぶる高いので、
Bの方が満足度が高いです


ゆきちゃん(仙名彩世さん)も、
オープニングから、
しっとりした声色に替えてきたので、
優雅さも増してましたし、
脇で支えている花組生も、
格段によくなってました


そして、
なんといっても、
主演のみりおくん(明日海りおさん)


よかったー(うっとり)


黒みりお再臨ってとこでしょうか


詳細は、
明日にします(笑)
ちょっと眠たいのだーw


スポンサーリンク





ということで、
突然ですけど、
花組『あかねさす紫の花』のアンケートを開始いたしました!

第9回アンケート実施!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」


本公演の感想アンケートではなく(笑)、
AとBのどちらが支持されたのかが、
知りたくなったのですww


『あかねさす紫の花』を博多座でご観劇された方、
映画館でご鑑賞された方は、
ぜひぜひご投票ください!


気軽にポチっと押すだけですので♪


締め切りは、
明日が千秋楽ですので、
そこから3日後にしようと思います
そんなに引っ張るアンケートじゃないですもんねw


5月29日23:59までで、お願いいたします!!


投票数少ないと思いますけど、
たとえ10人くらいのご参加でも、ありがたいです!





それと、
月組『カンパニー』のアンケート集計結果ですが、
週末に記事作成頑張ります!


日曜日の夜には、
アップしたいです!
しばし、お待ちください♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『あかねさす紫の花』ライブ…さすが花組ノーストレス&パンフ売り切れ
・弱点もあるけど仙名彩世の歌唱力を堪能出来た幸せ…花組『あかねさす紫の花』
・祝・柚香光の二番手羽根&花組『あかねさす紫の花』を見て思ったこと
・噂の『Sante!!』グラスで乾杯!ショーはこうでなくっちゃね♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。