SSブログ

龍真咲が2日連続で月組『カンパニー』へ!&宇月颯&早乙女わかばの卒業(ノД`) [月組]

たった今、
映画館から、帰宅いたしました!


本日は、
月組『カンパニー』『BADDY』の、
大千秋楽でした…


ついに…
とうとう…
この日が来ちゃいましたね…。・゚・(ノД`)・゚・。


今や、
月組のメインメンバーと言っても過言ではない、
としさん(宇月颯さん)
わかばちゃん(早乙女わかばさん)が、
ご卒業されました…


今頃、
最後のお見送りをされてらっしゃる頃かな?
アップする時には、
終わってそうですけど…


また、
まゆみさん(綾月せりさん)
はやとくん(貴澄隼人さん)
ひかるくん(優ひかるさん)
さつきちゃん(早桃さつきさん)が、
一緒にご卒業となりました…


皆さま、
今まで素晴らしい舞台を見せていただきまして、
心から感謝いたします


本当にありがとうございました!


ご卒業おめでとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク










95期生の、
ひかるくんと、
さつきちゃんについては、
ちょっと向こうで萌え記事と一緒にアップしようかな、
と思ってます…


今週中にはなんとか(^_^;)


たぶんね、
95期OGが皆さん、駆けつけていると思うので、
そこも併せて、萌え語りたい!!





ということで、
まずは、としさん!!


本当に本当にほんとーーーに、
お疲れ様でした…
そして、とてもとても悲しいです…


映画館でも涙が溢れちゃって、
画面が霞んでしまうくらい…
せっかくの最後の舞台なのに…(´・ω・`)


としさんのあの素晴らしい歌声、
もう宝塚では聞けないんだなぁ、と思うと、
自然と涙が零れちゃって…
私の周りのお席の方も、皆さん、鼻をすすってらっしゃいました…
間違いなく、涙を流していたのだと思います


ショー『BADDY』での、
最後のダンスと、カゲソロ、
絶対忘れません!
特に、カゲソロは、
たまちゃぴの情熱的な二人のダンスが、
としさんの歌声で燃え上がってました…


としさんの歌がなければ、
あれほど情熱的ではなかったと思います


最後のダンスも、
わかばちゃんと美しく舞っていて
心が浄化されるようでした…


まだまだ楽しませていただきたかったので、
悲しくて、残念です…


でも、ものすごく才能のある方なので、
明日からの新たな人生も応援したいです♪






わかばちゃん!


元・星娘らしく、
本当にキラキラで華やかな娘役さんでした


星組から巣立った後の、
わかばちゃんの快進撃は、
みんなの知るところです


ただの綺麗で美しいだけの娘役ではない、
実力も身に付けてくださいました


あんなにダンスが上手になるなんて…
あんなにお芝居が上手になるなんて…


わかばちゃんがどれほど努力して、
そこまでの芸を身に付けたのかを考えると、
とても誇らしいです


今日は宝塚の舞台最後の日とあって、
『カンパニー』での、
喉の調子がちょっと悪かったのが気になりましたけど、
最後まで、
毅然とした、
凛とした、
美しくも強いお嬢様を好演されてました


特に、
前半のすーさん(憧花ゆりのさん)の小芝居の部分(笑)で、
上手く本編に引き戻したのは、
さすがでした…
映画館では、
なにが起こっていたのかキョトンでしたけど(^_^;)


あー、もう本当に、
(宝塚で)わかばちゃんを観ることが出来ないんだ、
って思ったら、ものすごく悲しかったです


最後のカーテンコールでのご挨拶…


「これからも大好きな同期、珠城の率いる月組を、
どうぞよろしくお願いいたします!」
と、同期愛たっぷりのわかばちゃん…
(大切な同期、だったかもしれません…)


たまきちくんと、同期で添い遂げ退団して欲しかったなぁ…


いつか劇場でお見掛けしたいです♪
めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ…


スポンサーリンク





副組長のまゆみさん(綾月せりさん)


87期生最後の退団でした


駆けつけて、
お花渡しをしてくださったのが、
同期の元・月組トップスターのまさおくん(龍真咲さん)


黒のロングドレスで、美しかったです!


まゆさんに、
耳元でこそこそお話しているのがツボでした♪
ああいう時って、皆さん、
どんなことを告げられているんでしょうね?


もう一人の組からのお花渡しは、
たまきちくん(珠城りょうさん)でした!


副組長という立場でしたから、
相当、月組生から慕われていたんだと思います


最後まで、
すーさんといいコンビでした


まさおくんのお話をしましたが、
なんと、まさおくんってば、
昨日も東京宝塚劇場へ行っているんですよね!
『カンパニー』の観劇でした!




『1789』で、
超重要なキャストのマリー・アントワネットうぃ熱演中なのに、
こうやって、
劇場に向かわれたんですね!


本当に同期愛を感じます…
月組愛を感じます…


そういえば、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の、
『愛聖女(サントダムール)』は、
『1789』で忙しいから行けない、
と、ちゃぴちゃんからのお誘いを、
すでに断っているそうですが(笑)、
なんかひょっこり現れてくれそうww


まゆみさんも嬉しかったと思います


まゆみさん、まさおくん、コマさん、
トリオでのわちゃわちゃが見れるかもしれませんね♪


本当にお疲れ様でした!
尻に敷かれている婿殿な王様、素敵でした!





はやとくんもバーバリアンの一員として、
目立ってましたし、
カッコよかったです!!


大好きな95期、
ひかるくんと、
さつきちゃんの姿も目に焼き付けました


さつきちゃん、
ご挨拶も緊張されていたようで…


お花渡しは、
さつきちゃんが、たんちゃん(楓ゆきさん)で、
ひかるくんが、まゆぽん(輝月ゆうまさん)でした
まゆぽん、宇宙人の姿でしたけどw





最後のカーテンコールで、
全員の姿が映った時、
ちゃぴちゃんも、
ありちゃん(暁千星さん)も泣かれてましたね…


6人も退団で、
主となる方々でしたし…


本当に寂しくなります…





のちほど、
『カンパニー』のアンケート記事をアップします
きちんとお知らせいたしますので、
ぜひ、よろしくお願いいたします!


たぶん、日付変わったあと、
1時くらいまでにアップします!


スポンサーリンク





【お知らせ&更新情報】

●4月29日に記事更新しました
第7回アンケート結果発表!お題は「花組『ポーの一族』について」


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『カンパニー』大劇場千秋楽のお花渡し&本日3月13日は星組の集合日
・まさちゃぴ!!龍真咲のインスタに感動。・゚・(ノД`)・゚・。
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…
・天海祐希がバズったこと&月組『All for One』感想…たまちゃぴの進化を堪能

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。