SSブログ

愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな [月組]







おお!!
配役出ましたか!


本日、公式HPにて、
月組『エリザベート』の配役が発表されました!
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の、
退団公演です!


まだ5月になったばかりですが、
なんだかんだと、
ゴールデンウィークも明日で終わり…(´・ω・`)


きっとね、
あっという間に、11月はやってくるんでしょう…
ちゃぴちゃんとのお別れも、
来ちゃうんですよね…
毎年11月は別れの時期で、寂しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。


で、配役ですけど、
主要キャストはすでに発表どおりでした


でも、
『エリザベート』は退団公演ですから、
配役は非常に気になります!


スポンサーリンク









まずは、
気になる海ちゃん(海乃美月さん)


ヴィンディッシュ嬢か…


これ、
凄い歌うまな方が、
演じるイメージが出来上がっているので、
正直、海ちゃんでは「・・・」かなぁ…


演技力は抜群なので、
そこは申し分ないのですが、
歌はね…
下手ではないけど、上手くもないし…


正直、海ちゃん、
ヴィンディッシュよりは、
マデレーネの方が見たかった…
絶対合ってるし、
ダンスもバレエも上手な海ちゃんにはピッタリだったし





そのマデレーネには、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)
男役→娘役に転向したことで、
第二のちゃぴちゃんか、と思わせる娘役さんです


その逸材かは、
今のところピンとは来ませんけど、
どうなんでしょうか


かなり大柄なので、
フランツ役のるりかさん(美弥るりかさん)と、
釣り合い取れるのかが、
一番興味ありますww
絶対、大きいですから、
トゥシューズ履いて、トゥで踊ったら、
確実に、フランツがか細く見えそうですし…(^_^;)
どうなるんだろ??


ガッチリしたマイティー(水美舞斗さん)も演じたから、
大丈夫なのかな?






そして、
もう一人の路線娘役である、
さくらちゃん(美園さくらさん)


女官でエトワール!


これ、かのちゃん(花乃まりあさん)と一緒ですね!


『エリザベート』の新公ヒロイン、
さくらちゃんかな、と思ってたんですけど、
これで、新公でシシィやったら、
まんま、かのちゃんライン!!


さくらちゃんは歌うまなので、
新公シシィや、エトワールは全然アリです
でも、それは、
単に配役だけだったら、なんですけどね(^_^;)


スポンサーリンク





うわー、
次期トップ娘役、海ちゃんじゃないのかな?((((;゜Д゜)))


『雨に唄えば』のヒロインも、
さくらちゃんだったし…


さくらちゃんが次期かどうかは、
まだわかりませんけど、
海ちゃんではないような感じは、
ヒシヒシと感じるんですけど…


一応ね、
ヴィンディッシュは、
元・星組トップ娘役だった、
あすかちゃん(遠野あすかさん)も演じてますので、
可能性はゼロではないです…
なんとなくの雰囲気です




たまきちくん(珠城りょうさん)は、
華やかではないトップさんです
どちらかと言えば、「いぶし銀」なトップさん


海ちゃんも、
華やかな娘役さんではなく、
「いぶし銀」な娘役さん


確かに、この二人だと、
「いぶし銀」なコンビになっちゃうもんなぁ…


ただ、
たまきちくんの一番の良さは、
娘役を綺麗に魅せてくれるというところだと思ってますので、
海ちゃんがなったとしても、
海ちゃんがすごく可愛くなる気はします




華やかな娘役さんが、
他組から来るのかな、
とも思ってましたが、
そんな気配もなく、
実際、組替えもなかったので、
順当に、月組内で上がるのでしょうね…




果たして、
月組次期トップ娘役さん、一体誰がなるのかな…


かなりドキドキしています…
私は、以前からずっと、
海ちゃん推しです!




オマケ…
ゾフィーは、
すーさん(憧花ゆりのさん)だと絶対思ってましたけど、
なんだろ…
見る前から、お腹がいっぱい感が凄いww


出来れば、
さちかちゃん(白雪さち花さん)で観たかった…orz
ええ…
無理だと思ってましたよ、無理だってww


・月組『カンパニー』新人公演…主演に風間柚乃で、ヒロインは美園さくら


スポンサーリンク





【お知らせ&更新情報】

●4月29日に記事更新しました
第7回アンケート結果発表!お題は「花組『ポーの一族』について」


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『カンパニー』感想…珠城りょう率いる今の月組だから成功した演目
・月組『カンパニー』新人公演配役…気になる天紫珠李は早乙女わかばの役!
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。