SSブログ

おお!べにこと期待していいみたい♪星組『ANOTHER WORLD』 [星組]

私の大大大尊敬している、2つのブログ様が、
こぞって、
星組『ANOTHER WORLD』に期待&よかった、
と感想をアップされてます♪


特に、
「期待」されているブログ様は、
ほぼワタクシと脳みその構造が一緒(と勝手に私が思ってるw)なので、
この方が期待、というならば、
私も大丈夫、ということ!(←他力本願w)


さゆみさん(紅ゆずるさん)の、
コメディエンヌとしての本領発揮っぽい感じ♪(*´艸`)


でも、
期待値MAXだと、
しょんぼりしちゃう可能性もあるから(笑)
あまり多大な期待はしないように、
自制せねばww


私と谷先生の相性問題もあるし(笑)
こうもりとか、ネモとか(^_^;)


スポンサーリンク










ということで、
星組『ANOTHER WORLD』が初日を迎えました!


おめでとうございます!
東京で観劇するからね~





で、で、
もう一人の大尊敬のブログ様がですね、
すでにご観劇されたそうです!


それを熟読しました(笑)
本当に何度も読み返しましたよw


だってですね…
なんか、べにことっぽいんですよ~(*´艸`)


嬉しすぎて、鼻血出そうww


べにことで友情なのかな♪


もう、ことちゃんが楽しそうなの、
目に浮かぶ(笑)
ことちゃん、さゆみさん、大好きだから♪


さゆみさんのコメディエンヌっぷりを、
しっかり学んで、
さらに新たな引き出しを増やしてくれるといいかな





なんでも出来て、
芸達者なことちゃんですけど、
アドリブとか、
コメディとかは、得意ではありません


そういうところも、
ことちゃんの、
心のお師匠様である、
ちえさん(柚希礼音さん)に似てるかもw





現役の宝塚では、
間違いなくさゆみさんは名コメディエンヌです
少しクセはあるけど、
それも個性だと思ってます


そのさゆみさんから、
コメディの楽しさを学んで欲しいです


たぶんね、
ことちゃんがトップになったとしたら、
コメディってやらないと思うんですよね(^_^;)
そんなに観たいとも思わないしww


だから、今、学ぶチャンスだと思います
それだからこその、二番手時代なのです♪


スポンサーリンク





あと、
ことちゃんや、
くらっち(有沙瞳さん)の歌うまコンビを、
上手に起用しているっぽいとか


これ大事ですよね~


星組は、
さゆみさんはしょうがないにしても(笑)、
トップ娘役である相手役も下手なので、
どうにもこうにもならない状態でした


全然適材適所じゃないから、
将来の星組が不安で不安で…(´・ω・`)


少しはマシな舵取りになっているのかな?


とにかく、
歌える娘役にちゃんと歌わせるべきです


星組だけですもん
舞台レベル低いの…(^_^;)






でも、
ようやく星Pが気づいたのか、
劇団がマズイと感じたのか、
その辺りの事情は全くわかりませんけど(笑)、
ことくらを上手に起用しているみたいで、
よかったです!


ちなみに、
私は何度も言ってますけど、
さゆみさんはことちゃんとであれば、
歌は安定しますので、
歌うまの人と組み合わせるのが、一番いいのです


さすがにね、
さゆみさんとくらっち、
というわけにはいかないでしょうから(^_^;)
スポンサー怒っちゃうよww(スポンサー大事!)




べにことをめちゃくちゃ楽しみにしつつ、
こっそり『ANOTHER WORLD』を期待したいと思います(*´艸`)
ほら、なんだかんだ言っても、
私、星組っ子なのでww


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』…べにことあるかなぁ(。´・ω・)?
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・今年最後の生観劇は星組『ベルリン、わが愛』…べにこと堪能&礼真琴の二番手羽根に感動
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。