SSブログ

宙組・芹香斗亜『宝塚巴里祭2018』ポスターが素敵すぎ&星組時代を思い出し [宙組]






こんな変な時間に、こっそりブログアップです(笑)


敬愛しているブログの「心は青空♪」happy様が、
こんな記事をアップされてました!
宝塚巴里祭2018のポスター


おおお!!
そうだそうだ!
夕方、公式HP見たらアップされてたんですよね~!


宙組のキキちゃん(芹香斗亜さん)の、
『宝塚巴里祭2018』のポスター画像がアップされていたのです!


うわ~!
キキちゃん、素敵…(*゚Д゚*)ポッ


本来のキキちゃんのイメージな白キキ
どこか妖しげな雰囲気の黒キキ


ストーリー仕立てな感じになるのかな?
このポスターだけで、
いろんな想像出来ちゃうくらい素晴らしいです♪


スポンサーリンク










上記のhappy様に、
すでにコメントしているんですけど(笑)
阪急インターナショナルバージョンと、
パレスホテル東京バージョンに、
繋がりがありそうな感じなのもいいですね♪


演出の生田大和先生は、
凝りに凝った作品に仕上げる先生だから、
キキちゃんから得たインスピレーションが、
この画像に表れているのでしょうか?


ものすごくいい!!


巴里祭だから、
毎回フランスチックなのは当然ですし、
しょうがないとは思うのですが、
今回のような、
別な角度から攻めたポスターは、
評価したいですね!





そういえば、
キキちゃんと生田先生といえば、
星組時代の『愛と青春の旅だち』ですね!


キキちゃん、
新人公演の初主演だったんですよね♪
愛するちえさん(柚希礼音さん)のザックを演じてます!!
この新公の相手役が、はるこさん(音波みのりさん)!


そして、
二番手役のてるさん(凰稀かなめさん)が演じた、
フォーリー軍曹役に、ゆりかさん(真風涼帆さん)!!!!


ううう…
懐かしき、ちえさん時代の星組…♪


『愛と青春の旅だち』の頃は、
るりかさん(美弥るりかさん)も星組生でした…


なんだか遠い昔のよう…(^_^;)


今改めて振り返ると、
ちえさん時代の星組って、スゴイですね~!Σ(゚∀゚*)
路線スターがこれでもか、って感じ!!


この他に、
さゆみさん(紅ゆずるさん)
ことちゃん(礼真琴さん)ですもんね…


ちょっとビックリ!!!!(◎-◎;)スゴ…


スポンサーリンク






話は戻って、キキちゃんです


星組からの花組は、
想像以上に大変だったんじゃないかな…


花組さんは、
外様には、すごーーーく厳しいイメージだし…
みりおくん(明日海りおさん)くらいに、
ぐうの音も出ないくらいの人気を出さないと、
認められないのでは…と勝手に想像しております


そして、
古巣の星組で先輩だった、
ゆりかさんの宙組へやってきました!


私はまだ、
『WEST SIDE STORY』しか見てませんけど、
まかききがよかったんですよ~
まかまどききもね、キキちゃんが入ることで、
まかまどのロリ度が薄まりますし…ww


いいトリデンテになっていると感じました





王子様的な要素満載のキキちゃんには、
宙組がすごく似合ってます♪


まかまどのお披露目公演である、
『天は赤い河のほとり』でも、
キキちゃん、いい味出しているって言いますし、
『シトラスの風』でも活躍されてらっしゃるようですし


早く本公演が観たいです!
結局、チケットが取れず、
2公演だけですけど(^_^;)
トップのお披露目ですもんね…
仕方がない
観れるだけでもありがたく思わないと!!





どーでもいいことですが、
『宝塚巴里祭2018』には、
ららちゃん(遥羽ららさん)が出演されます
キキとララだー、と思った人、
私の他にもいると思うww


サンリオのキャラクターね♪






スポンサーリンク





【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『WEST SIDE STORY』その他の感想…芹香斗亜&桜木みなと&和希そら…
・めざましテレビに新生宙組出演!まかまどきき、いいよ!&アンケートの集計結果を発表です♪
・花組『ハンナのお花屋さん』その他の感想…みりキキの見納めをしたけど物足りない
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。