SSブログ

柚希礼音コンサート『REON JACK 3』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…2018年最大の喜び♪ [宝塚OG]

ど、ど、ど、どうしよ…バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ




お、お、落ち着け自分!!(^_^;)





ま、まずは、
ちえさん!!
『ZEROTOPIA』の初日、
本当におめでとうございます!


楽しそうな舞台なので、
今からワクワクしています♪
観に行くからね~!(*´艸`) ムフ


そうなんです!
本日は、
我が愛するちえさん(柚希礼音さん)が出演する、
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15、
『ZEROTOPIA』の初日だったのです!


私の観劇はもう少し後なので、
まだお預け状態ですけど、
今から楽しみです!


きっとわちゃわちゃな楽しさなのでしょう♪
地球ゴージャスは、それでいいのです!!(`・ω・´)キリッ


スポンサーリンク










で、で、ですね…


ちえさんが舞台初日となると、
大抵、なにかのお知らせがあったりします♪


今回は、
実家的な(笑)、
アミューズ事務所主体の舞台ですし、
絶対、なにか情報解禁されると信じてました!


まぁ、ちえさんファンなら、
皆さん、期待しちゃいますよね~♪






そして、
予想通り、情報が解禁されました!!


『REON JACK 3』開催決定!!Σ(゚∀゚*)


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




やったー!!
すっごくすごくすごーーーーーーく楽しみです♪


しかも、
メンバーが、
ちえさんファンにはお馴染みの、
超実力者揃い!!


みんな大好き(笑)ぬっきー(大貫勇輔さん)
ちえさんのお師匠様的なSHUN先生(大村俊介さん)
ストリート系ダンサーの女王・YOSHIEさん
タンゴの名手・クリスティアン・ロペスさん


す、スゴッ!!Σ(゚∀゚*)
もうもう、すっごく嬉しい!!


よくぞ、皆さん、
ちえさんのためにスケジュールを空けてくださいました!!
大感謝です!!


すごく多忙な方々ばかりなので、本当に感激です!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ここで、
Twitterで情報確認していたら、
YOSHIEさんの素晴らしいお言葉を発見!






ダンサー魂溢れるYOSHIEさんと、
ちえさんのコラボが、
ようやく見れるのが嬉しいです
『バイオハザード』以来ですけど、
『REON JACK 2』では、博多公演のみだったので、
東京や大阪組は見れなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


再びの共演が実現されて、心から感謝です…♪






一方でしょんぼりなのが…


水香ちゃんは、ナシか…(´・ω・`)





このメンバーに、
上野水香さんがいたら、
それこそ最大級のメンバーだったのですが…


この間の、
ちえさんのインスタでの、
水香さんとのツーショットは、
『REON JACK 3』の前振りだと思っていたので、
ちょっぴり残念…





でも、水香さんのご出演がなくても、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる、
超実力派揃いのコンサートなので、
本当に嬉しい…


ちえさんの才能の全てが解放される、
素敵なコンサートを、今から楽しみにしています!!


まずは、早めに有休申請しておこうww






最後に、
ちえさんのコンサートといえば、 『REON JACK』!


命名した稲葉太地先生も喜んでくれてそう♪


マイティー(水美舞斗さん)のバウ、
どうか素晴らしいショー公演になりますように…





【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音と上野水香のツーショットに『REON JACK 3』の期待が勝手に高まる&アンケート締め切り
・柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』
・『REON JACK 2』柚希礼音と上野水香のツーショットが眩しい!(*゚Д゚*)

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。