SSブログ

星組『ANOTHER WORLD』配役発表…天華えまも極美慎も役付きなしの事実 [星組]

昨日は、
だいきほの雪組『ファントム』上演のお知らせにより、
星組のいろんなことが空気と化してしまいました(^_^;)


いいんだか悪いんだか…


それだけ、
だいきほという真の歌うまトップコンビによる、
海外ミュージカルの上演に期待が高まっている証拠!
しかも、待望の『ファントム』ですもんね


仕方がありません…
私も歓喜の放心状態だった一人ですし(笑)


ということで、
本日は、正気に戻って、
我が愛する星組の話題へ…(^_^;)


昨日、
ポコちゃん(十碧れいやさん)の退団発表
という残念すぎるお知らせのほかに、
本公演の『ANOTHER WORLD』の配役発表がされました


どれどれ…ということで、
公式HPをガン見… |д゚)チラッ


ん?(。´・ω・)?


あれれ??(◎_◎;)


スポンサーリンク










役すくなっ!


そのあおりを受けてか、
星組の若手のホープ、
ぴーすけくん(天華えまさん)や、
しんくん(極美慎さん)の名前もあらず…(;゜Д゜) ウソーーン


現星組は、
上級生が多いですから、
仕方がない、っちゃー仕方がないですけど、
これ、どうなん?


他の組だったら、
大事に育てている若手に、役与えるんじゃないのかな?


一気に、関心が薄れそうです…





いや!!
星組っ子は、そんなことを言ってはいられません!
しっかり、応援せねば…(^_^;)


最大の目的であるべにこと、期待してますので♪


べにことなかったら、
私は心の中で暴れますww
あくまでも、自分自身との闘いですけど(^_^;)






で、そこで気になってくるのが、
『ANOTHER WORLD』の新人公演ですが、
ぴーすけくんが、また主演?


もしやったとしたら、3回目ですけど…(^_^;)


超御曹司なことちゃん(礼真琴さん)と、肩を並べてしまうけど、
ぴーすけくん、
そんなにスゴイ逸材じゃない気がするんですけど…(正直ですみません)
スカピンの新公で、期待値が高かっただけに、
残念な気持ちになりましたし…


その後もそんなに成長している気がしないのです
頑張っているのはすごくわかるんですけどね…(´・ω・`)


ただ、くれない色が強いのは、
間違いなく、ぴーすけくんなんですよね~


そこはかとなく、
くれないイズムというか、
香りがしてます…


以前にも、私は、
落語の『ANOTHER WORLD』で、
ぴーすけくんが新公主演かも、とチラリと言ってますけど、
3回目、来るかもしれませんね…


私的には、
他の若手にチャンスを与えて欲しいですけど…


でも、本公演で役なしだからなぁ~






星組期待の星、しんくんは、
落語の主演じゃなくていいでしょうww


もっと合う役の時の方がいい気がしますけど…


和物をやるチャンスといえば、チャンスなんですけどね
コメディーは難しいですし、
そういうことを学べるいい機会なのかもしれません






はるとくん(遥斗勇帆さん)や、
かのんくん(天飛華音さん)辺りもそろそろ、という気がしますけど…


はるとくんには、
1度でいいので新公主演をして欲しいんだけど、
ことちゃんがトップの時がいいなぁ~


間に合えば、ですけど…(^_^;)
タイミングによっては、
その前に、新公主演の卒業が、
来てしまうかもしれませんもんね(´・ω・`)


とにかく、1度はチャンスを!






星組の期待の逸材、かのんくんは、
まだ下級生すぎますけど、
早くに主演してもいいくらいだと思ってます





とにかく、
ことちゃん時代はやってくるわけですから、
その時までに、なんとか今の若手を育成して欲しいのです…


二番手は、
組替えで来るかもしれませんけど(あり得そう…)、
三番手以降は星組生ですから…






…と、星組に関しては、
モヤモヤ感いっぱいなのです…


それと、
何よりも心配なのは、
落語、いい作品でありますように…、ということ!


贔屓の組ですから、
何度も観劇するので(笑)、
楽しいことを切に願うのです…





【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しは、順次更新中です!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・衝撃!十碧れいやが退団!…今まさに脂がのってるのに
・現星組が「ゴージャスで華やかな組」…ん?衣装のことかな?(。´・ω・)?
・月組『カンパニー』大劇場千秋楽のお花渡し&本日3月13日は星組の集合日
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。