SSブログ

宙組『シトラスの風』かと思ったら違った…キーワードに「シトラス」 [宙組]

本日、キーワードのトレンドに、
「シトラス」があって、
「えーー!スゴーーイ!!『シトラスの風』人気だな~♪」と、
ウキウキして見たら、
ローソンさんの「アイスシトラスティー」と、
アニメの「citrus」と、
ゲームのユニット(!?)のことでしたwww(^_^;) アレレ??


ですよね…
演目発表時とか、
開幕した後ならまだしも、
まだ上演前ですもんね…


上演前に、キーワードの上位に入るなんて、
よっぽどのことがない限り、
あり得ませんもんね…


冷静に考えたら、よくわかるはず(^_^;)
恥ずかしい…





ちなみに、
アニメは全然知りませんでした…(´・ω・`)
ちょっと百合っぽいんですけど、
そういうのなのかな?
ググって、公式サイトを見ての感想ですw
よくわからなくて、すみません…


ゲームは、デレマス系なのかな?(←さらによくわかってません)
CDが出るそうです…
こちらもググった結果のうっすい知識ですけど…(^_^;)




ということで、
明日から、いよいよ新生宙組の本公演が上演します!


本公演、
『天は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』が、
明日から開幕なのです!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク










宙組20周年という、
非常におめでたい年にトップとなった、
ゆりかさん(真風涼帆さん)
その相手役のまどかちゃん(星風まどかさん)


どんな感じの作品なんでしょうね…


私的には、
お芝居よりも、『シトラスの風』の方が、
断然楽しみなのです!!


以前もそういう記事をアップしましたけどww


なぜにそんなに楽しみなのかというと、
私が、ずんはなを愛してやまないからです!(笑)





思い出は、補正が入り、
すごく美化されます!
当然、私のずんはなも超美化されまくってます(笑)


でも、その思い出というのも、
バカに出来ない要素でもあるわけで…


新生宙組に似合う演出をしてくださってるでしょうしね♪


気になるのは、
花さん(花總まりさん)の可憐さ炸裂だった、
花占いのシーン…
あれ、まどちんで再現しそうですよね~!


まどちんと言えば、
現在、永遠の少女性を備えてますし、
今だからこそ、出来る場面です!
あと数年したら、
そういう役を出来る学年じゃなくなりますしね…


そういう意味でも、非常に楽しみ♪


とはいえ、
まどちん、童顔だから、
ずっと出来そうではありますけどね♪(^_^;)






今回のまかまどの船出のための、
新しい場面もあるでしょうから、
宙組の大事な『シトラスの風』がどのように進化し、
観客を虜にするのか、ドキドキします…


やっぱり、ムラまで行けばよかったかな~




で、で、
先月なんですけど、
宙組20周年記念イベントが行われました!
そのイベントへ、
私の大尊敬のブログ・シエスタの庭の管理人・シエスタ様が、
ご観覧されたんですよね~!


めちゃくちゃ羨ましい!!


そこで、私の萌えは、
ずんこさん(姿月あさとさん)が、
新トップコンビ大劇場お披露目に向けて、
ショー『シトラスの風ーSunriseー』の指導にあたられていたとか!

参照⇒宙組誕生20周年記念イベントを観覧して③真風&星風コンビ


いや~ん!
ゆりかさん、ズルイです!!!


ちえさん(柚希礼音さん)のみならず、
ずんこさんとのご縁が出来るなんて!!!!(*´艸`)ウフ


しかも、
直接指導ですよ、指導!!


はぁ…
ずんこさんとゆりかさんの並びを考えるだけでも、
脳内の萌えが大変なことに!






…と、
先月、この記事を読ませていただいた時、
部屋の中で、萌えの悶絶していたのでした…(^_^;)


私のこの大事な萌えを、
記事にする気満々だったのですが、
なんかいろいろ記事アップしているうちに、
しそびれてしまったのです…


シエスタさんに許可のメールまで送ったのに(笑)


でも、
今日、開幕イブの日に、
こうやって萌えを吐き出せてよかったです!


キッカケは、キーワードの「シトラス」でしたけど(笑)





【お知らせ&更新情報】

●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しは、順次更新中です!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『天は赤い河のほとり』相関図&宙組誕生20周年記念『シトラスの風』
・宙組『天は赤い河のほとり』新人公演…主演は鷹翔千空、ヒロインは天彩峰里!
・専科の星条海斗が退団してしまう!そして宙組生から3人も退団!
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。