SSブログ

月組『エリザベート』役替わり…ルドルフに暁千星と風間柚乃!新公トートは暁千星? [月組]

公式HPにて、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)退団公演、
月組『エリザベート』の役替わりが発表されました!


私的には、
ルキーニが役替わりになるか、
ルドルフは誰か、
この二点が気になるところでした!


で、結果、
ルキーニは、れいこさん(月城かなとさん)


れいこさん、おめでとうございます!
やったね♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


ルキーニ役はトップになる人がほとんどなので、
ファンとしては嬉しい限り♪


ただし、ジンクスはあくまでもジンクス!


ジンクスは、
いつか破られてしまうものでもあるので、
やりがいのあるルキーニが出来て、
よかったね、れいこさん!
…ということにしておきます!


あまりプッシャーかけてもね(^_^;)


れいこさんのルキーニ、
めちゃくちゃ似合うと思うので、
すっごく楽しみです♪


スポンサーリンク











そして、
るりかさん(美弥るりかさん)はフランツ!


二番手がフランツなので、
別に驚きもしないことですけど(笑)、
芝居上手なるりかさんが、
どう情感溢れるフランツに仕上げてくるのか、
すっごく楽しみです!


歌唱力はね、
前回のゆりかさん(真風涼帆さん)が、
本人比でクリアし、
それ以上のロイヤル感で、
今までで最高の見栄えの素敵な、
ロイヤル・フランツが出来上がったと思ってます!


るりかフランツも、
るりかさんだからこその、
内面からにじみ出る苦しみとか、
葛藤とか、
そういうところに期待したいですね♪


見た目は、美しいので、バッチリです!






さて、
ルドルフですけど、
ありちゃん(暁千星さん)は、当然として(笑)、
役替わりが、
ゆのくん(風間柚乃さん)に決定!!


ゆのくん、抜擢続きで、
いよいよ本格的に爆上げは始まった予感!Σ(゚∀゚*)





月組さんは、
ありちゃん以下が、
今一つだったので、
ここで100期のゆのくんを育成していくのは、
非常に大事です!


とはいえ、月組は、
組の力は素晴らしいので、
舞台は素晴らしいですけどねw





ゆのくんは、
夏目雅子さんの姪という後ろ盾もあり、
マスコミ用の注目度も抜群!
広告効果もバッチリです!


こういうのって大事なんですよね~
テレビでも取り上げて貰えますし…


なによりも、
ゆのくんは、上手い!
実力があるので、
私も成長が楽しみなのです♪


ありちゃんがトップになった時の、
二番手がゆのくんでいいと思いますし…
下級生をちゃんと育成していくのは、
本当に大事です!





そのありちゃん!


スゴツヨなので、
本公演はルキーニの役替わりもあるのかな、
と思いましたけど、
そんな変化球は、さすがになく(笑)、
順当にルドルフの役替わりでした!


で、ありちゃん、
こうなると、
新人公演のトートは、ありちゃんなのかな?Σ(゚∀゚*)


もしトートだったら、
みりおくん(明日海りおさん)や、
カレーくん(柚香光さん)と同じ!!


あ、ゆのくんが抜擢でも、
同じですけど…(^_^;)





ありちゃんはね…
新公主演のトートじゃなくても、
フランツを演じて、
演技力アップさせるということも大事かも、ですけど…


ありちゃん、
次のステージは新公主演じゃなくて、
外箱主演ですもんね!





ありちゃんでも、
ゆのくんでも、
新公トートだったら、観たいなぁ…


ま、絶対無理ですけど(笑)





退団しちゃうちゃぴちゃん目当ての、
月組『エリザベート』ですけど、
今から楽しみです♪


配役発表、早く来い!!ヽ(*´∀`)ノ





【お知らせ&更新情報】

●雪組さんの『ひかりふる路』のアンケート結果ですけど、まだですww
記事作成中ですので、しばしお待ちください!


●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
月組『雨に唄えば』『THE LAST PARTY』『愛聖女(サントダムール)』振り分け発表!
・月組『カンパニー』初日!月城かなと三番手羽根&輝月ゆうまスチール←(^_^;)
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・やっぱり宇月颯&早乙女わかばが退団!悲しすぎる月組の退団者続出に衝撃…

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。