SSブログ

=更新情報= 壱城あずさのインスタ開始&アンケートのコメント返し [宝塚OG]

今日、昼間に、
何気にインスタチェックをしていたら、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
とあるお方をフォローされてました!


それは、
元星組のしーらん(壱城あずささん)です!!


しーらんと言えば、
今月の中旬、2週間くらい前だったかな?
Twitter情報にて、
CM動画にご出演されてらっしゃるというのを、
知りました…


もちろん、その時にすでに視聴済みです♪


どういうご縁で、
CMにご出演されたのか、
そちらに気を取られますけど(笑)、
キリッとしていてカッコよかったです…


ジェンヌさんって、
いろんなご縁がありますよね~


スポンサーリンク









さて、
そんなしーらんが、
インスタを昨日から始められたご様子…


それが、こちらです





しーらん、
インスタやるとは思わなかったですし、
OGでの活動もされるとは思ってなかったです…


ちょっと意外…


ん?
私がそう思うだけで、
世間的にはアリなのかな?


甲斐ゼミナールさんのCM見た時も、
ちょっとビックリでしたし


でも、ファンの方はきっと嬉しいですよね


コンサートにもご出演されるようですよ!


いつか、
しーらんのインスタに、
星組関係がアップされることを楽しみにしております!








【更新情報のお知らせ】


第3回アンケートのコメント返しが終了いたしました!
今回は、
一番メインの「2017年作品賞」へのコメントでしたので、
コメント数が多かったです…



よろしければ、
ご閲覧ください

第3回アンケートのコメント返しです♪<1/28付>


また、アンケートを開始しますので、
よろしくお願いいたします!


お題は、「95期・神7について」です


明日には、アップすると思います…たぶん…(^_^;)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・=更新情報= 「伶美うららがインスタ開始」
・「伶美うらら×星乃あんり」で生配信!美貌二人のトークが楽しみ過ぎる!
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)

スポンサーリンク



タグ:壱城あずさ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。