SSブログ

花組・水美舞斗主演『セニョール クルゼイロ!』ヒロインは城妃美伶?舞空瞳? [花組]

昨日ですけど、
公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)主演の花組さんの博多座公演、
『あかねさす紫の花』『Sante!!』と、
マイティー(水美舞斗さん)初のバウ主演の、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』の、
振り分けが発表されました!


昨日はですね、
我が愛する星組の『ANOTHER WORLD』の、
ポスターだけで、目一杯語ったので(笑)、
今日はこちらを…(^_^;)


しかーし、
『ANOTHER WORLD』のポスター画像、
見れば見るほど、
宝塚っぽくないですよね…(^_^;) ゼンゼンイイイミジャナク…
昨日も言いましたけど…ww


ホント、谷先生、お願いしますよ!
今や、不安しかないww


ま、べにことあればいいですけど、私的には(笑)←


ということで、
花組さんのお話でーす!


スポンサーリンク










とにかく、
今回の振り分け公演、
大好きなマイティーが主演です!


本当に嬉しい!!


しかも、ストーリー仕立てのショーという、
ま・さ・に、
歌って踊れるマイティーにピッタリな演目です!


で、振り分けメンバーを見てみると、
花組の若手メンバーで構成されてますね!


しかも、
つかさくん(飛龍つかささん)
あすかくん(聖乃あすかさん)
ひとみちゃん(舞空瞳さん)という、
次世代のスターがマイティー組に!!


そして、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)も!


ん?
あれ??
ってことは、
ヒロインは、しろきみちゃんかな?
それとも、ひとみちゃん??


ううう…
私は、絶賛しろきみちゃんを応援しているのですが、
ど、どうなんでしょ…(´・ω・`)





ひとみちゃんはね~、
本当に娘役らしさいっぱいの可愛らしさで、
実力もなかなかだと思います


未熟な部分はたっくさんありますけど、
どんどん伸びていくでしょうね~
身長が合うなら、
本当にことちゃんのおよ…ごにょごにょwww


ひとみちゃん、背が高いからな~
残念無念…(自己解決ww)


歌も結構歌えてますけど、
まだまだなので、
もっと歌唱力が上がると、
本当に今すぐ嫁げちゃうくらいの逸材かと…





でも、
ひとみちゃんは、
大事に育てられている印象が大なので、
まずは、華ちゃん(華優希さん)が嫁いでからかな?


華ちゃんの急激な爆上げぶりはビックリでしたけど(笑)、
それを納得させる活躍ですもんね!





で、話は戻って、
マイティーバウのヒロインですけど、
しろきみちゃんなのかな~


しろきみちゃんの報われなさが悲しいので、
本当にどこかで報われて欲しい…(´・ω・`)


やはりね、
実力のある元星組生は、
気になるのですよ…







ま、ヒロインがどちらでも、
マイティーの実力は変わらないので、
あとは、稲葉先生に素敵な作品を作ってもらうだけ、ですね♪


マイティー、黒塗りするのかな?
すっごく似合いますよね♪
オラオラ感も増しますし…


イメージするのは、
名作ショーの『ノバ・ボサ・ノバ』ですけど、
それ以上の素晴らしいショーになることを期待したいです♪


マイティーならね、
私たちを魅了してくれるのは間違いないので♪


本当に、観劇出来る方が羨ましいです…(´・ω・`)


博多座公演も、
バウ公演も、
残念ながら観劇出来る身分ではございませんので、
大尊敬のブログ様の感想を楽しみにしておりますです…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・花組『ポーの一族』新人公演のメリーベルに舞空瞳!未来のトップ娘役は誰?
・花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶
・水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。