SSブログ

朝夏まなとの退団後いろいろ!待望のインスタ&事務所HP [宝塚OG]

待ってました~~~!!ヽ(*´∀`)ノ


本日(日付変わってますけどw)、
月組さんの『鳳凰伝』観劇して帰ってきて、
まずは敬愛するブログ様をいつもどおり覗いたら… |д゚)チラッ


なんと、
お三方とも、同じ話題の記事が!!Σ(゚∀゚*)


それは、
先日(もはや3週間前!)、宝塚をご卒業された、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団後のニュースです!


やっと、アナウンスが来た!(*´ω`*) マッテタヨ!スッゴク!!


でも、知らなかったのは、私だけというwww


いいんだもん!
月組さん、めっちゃ素敵だったんだもん!


…と、
「あなた、いくつなの?」という頭の悪さ炸裂ですけど(笑)、
月組全ツが素晴らしかったのは事実なので、
お許しを!


スポンサーリンク











というわけで、
このたびお世話になった情報は、
敬愛している大好きなブログ・心は青空♪様です!
(他2つの大尊敬ブログ様は内緒ww)


happy様のこちらの記事も併せてご覧ください!
朝夏まなと始動!!やっぱりコンサート♪【追記あり】


私もこそっとコメントしちゃってますけど(笑)、
このお知らせに大興奮!


私で、こんなに嬉しいですから、
本当にまぁくんを支えていたファンの方々にとっては、
素晴らしいお知らせだったと思います!!


3週間、きっとすごく長く感じてましたよね…






でも、大丈夫!!
まぁくんの所属事務所は、大手の東宝芸能さん!


スゴイ!!
でも、東宝芸能さんだったら、
みりおくん(明日海りおさん)だと思ってた私がいますww


ファンの想いなんて勝手だから、単なる妄想ですけどねw
ご気分悪くなさらないでください…(´・ω・`)





happy様の記事にもありますが、
まぁくんご自身はインスタされてませんけど、
まぁくんのファンクラブのインスタが始まりました!


まだご覧になられていない方はこちらです

初めまして、朝夏まなとオフィシャルファンクラブ「MANA」事務局です。 ホームページが繋がりにくい状況のためご迷惑をおかけしております。 第一次ファンクラブ入会申込は、20日正午までとなっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 既にホームページから申込みされた方は、自動返信メールが送られますので、届かない方は迷惑メールフォルダもご確認いただけましたら幸いです。 温かい応援メッセージをお送りくださりありがとうございます。 本人にもお伝え致します。 今後とも宜しくお願い致します。

朝夏まなと オフィシャルファンクラブ「MANA」さん(@asaka_manato_officialfanclub)がシェアした投稿 -




皆さんで拡散して、教えてあげてください!
私もちょっぴりブログでお手伝い♪


まぁくん自身がSNS否定っぽい発言をされてましたが、
スタッフさんからとはいえ、SNS発信があるのは、
喜ばしいことだと思います


SNSを否定される方がいらっしゃるのは理解出来ますけど、
やはり、SNSの力を侮ってはいけないと思うのです!


でも、ご本人ではなく、スタッフさんですから、
その辺りは、寛大な心で見守ってあげてください!(*´ω`*)


まぁくんご本人からのお写真も、
アップされそうですし、楽しみにしています♪(*´艸`)






それと、
ファンクラブの情報もインスタのリンクから見れました!


サイトはこちらです⇒朝夏まなとofficial site


インスタに上がっている、
お美しいまぁくんと青いバラがトップページなんですね♪


この写真、本当に素敵だなぁ…(ぽっ)


コンサートのポスターもアップされているんですね!!
情報解禁になったら、いろいろわかって嬉しい♪(*´艸`)


コンサート、
東京は4月12日~15日の4日間ですけど、
何公演あるんでしょうか?


なんかめちゃくちゃ激戦の予感…(^_^;)
退団後の初仕事って、こぞってファンは押し寄せますもんね…
私も、絶対行きたいです!
自力ですけどねww





年内にスッキリした感じで、
まぁくんファンの皆さんは、これでいい年を越せそうですね♪


私もホッと一安心です!





【お知らせ】
第2回目のアンケートを開始いたしました!
こちらです

第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


上半期の上演予定を、ズラリと並べてみましたので、
ポチっとしてくださると、嬉しいのです♪


ぜひぜひ、ご投票ください♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結
・明日はいよいよ朝夏まなとが卒業する日&アンケートのこと
・宙組誕生20周年記念イベントに宙組歴代トップ降臨・・・あれ?朝夏まなとは??
・宙組『A Motion』東京初日参加!…朝夏まなとと和希そらとハイタッチの幸運♪

スポンサーリンク



タグ:朝夏まなと
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。