SSブログ

礼真琴『ベルリン、わが愛』のお茶会へ行ってきた! [星組]

本日は、予告通り、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)のお茶会でした!


今回は宝塚でのお茶会はスルーしたので、
久しぶりのお茶会参加になります…


ことちゃんのお茶会は、
いつも通りのレポ禁ですので、
何もお伝えすることは出来ませんけど(笑)、
参加したよ、
という一応のメモを残しておきたいと思います…


相変わらず可愛かったです♪(*´艸`)


ただ後悔なのが、
今回は珍しく観劇前のお茶会参加でした…(´・ω・`)
観劇してないと、
お茶会のお話、ついていけないこと多いですよね…
大失敗!


他の方ならいざ知らず、
大事なことちゃんのお茶会には、
ちゃんとお話を理解しておきたいです…


次回から気をつけよう…


スポンサーリンク










ところで、
昨日12月2日は、ことちゃんのお誕生日でした!


ことちゃん、
今更ながらに、お誕生日おめでとうございます!
今年一年、素敵な年でありますように…(*´ω`*)


私、人様の記念日にすっごく疎いので、
今日のお茶会まで忘れてましたww
正確には、座席に着くまでww


会場にて、
ことちゃんをみんなでお祝いしました♪





ということで、
Twitterを見てみると、
昨日の『ベルリン、わが愛』では、
ことちゃんのお誕生日アドリブがあったんですね!
あー、昨日観劇すればよかった…orz


なんか、今回は何もかも後手後手で、
全然イケてなかったです(´・ω・`) ファンシッカクダヨーー





と、一瞬の反省をしつつ(笑)、
お茶会は、めちゃくちゃ楽しかったです!


やっぱりね、
星組のファミリーなところとか、
95期の仲良しなところとか、
そういうのを肌で感じることが出来たので、
とても嬉しかったです!


ちなみに、
今日は、星組生のお茶会が多かった模様です…
お茶会デーだったのかな?(笑)





次回ももちろん参加しますけど、
だいぶ先ですね~
ムラ遠征しなければ、
7ヵ月くらい先なんですね…


でも、その前にディナーショーがあるけど、
そもそも行けそうにないのが、何とも…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、案の定、
ちえさん(柚希礼音さん)のライブのラジオは、
聴けませんでした…(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』
・礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場!
・星組『阿弖流為』からの礼真琴のお茶会のコンボ

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。