SSブログ

めざましテレビに新生宙組出演!まかまどきき、いいよ!&アンケートの集計結果を発表です♪ [宙組]

全然知らなかったです!Σ(゚∀゚*)


大尊敬のブログ様の記事で、
今知りましたww


で、早速Twitterをチェックして、
ほんの少しだけ堪能…♪


いやーーん!
ゆりかさん(真風涼帆さん)、しっかり王者だよーー!
カッコいーーーーーー!!!
メイクしてないお稽古のところでしたけど、
お兄さんではなく、王様でした♪


これ、これ!
こういう王者なトップさん、待ってた!
ゆりかさーーん、好き♪(*´艸`)


まどちん(星風まどかさん)もカワユス♪
やっぱり、宙組のお姫様ですよね~
お稽古場では親子な感じですけど(笑)、
メイクをしたら、
だいぶ見慣れて来たかも、まかまど!


スポンサーリンク











で、ききちゃん(芹香斗亜さん)!!
ゆりかさんの隣で、これまたカッコいい!


なんか、星組時代を思い出します…(*゚Д゚*)


そして私は、
ちえさん時代を振り返る…(ここまでは定番の流れになりそうww)


早く観たいです!
月組さんの時のように、
少しは、スタジオでの絡みがありますよね?
期待しちゃう!


まかまどききが、
どんなお話をしてくれるのかな?(*´艸`) ワクワク


とは言いつつも、
前回の月組さんの時は、
トークの時間は数分でしたっけw
過度な期待は禁物ですね


でも、しっかり見守りたいです
もちろん、録画ですけどww
オンタイムでずっとは無理です!(←ファン失格)







話は変わって…
先月実施したアンケートの集計を発表いたしました!
こちらです

第1回アンケート結果発表!お題「当ブログの傾向」


私にとっては意外な結果だったかな~


割と自分に近い方々が多いのかと思ってましたが、
そんなこともなくwww


面白かったです!


次回も今週末辺りから始めたいと思ってますので、
ぜひご参加ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生宙組いろいろ…FNS歌謡祭出演、『天は赤い河のほとり』一部配役と先行画像
・宙組誕生20周年記念イベントに宙組歴代トップ降臨・・・あれ?朝夏まなとは??
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・フジFNSに月組出演!珠城りょう&美弥るりか&愛希れいかをガン見

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。