SSブログ

博多座公演・花組『あかねさす紫の花』…久しぶりに仙名彩世のヒロインが楽しめる! [花組]

昨日(日付変わってますけどw)、
マイティー主演のバウ公演、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』で、
胸がいっぱいいっぱいでしたが(笑)、
今日は、みりおくん(明日海りおさん)主演の博多座公演、
『あかねさす紫の花』のお話です!



昨日、今日で、
大尊敬のブログ様がこぞって記事にされていて、
しばしガン見… |д゚)チラッ


もうお三方とも、大喜びです♪(*´艸`)ウフフ…ナカマ♪


みりおくんにピッタリの演目であるのは当然ですけど、
何よりもゆきちゃん(仙名彩世さん)の額田女王というのが、
もうね・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


嬉し過ぎて、泣けてきちゃいます♪


みりゆきで素敵な演目が観たい、と切望していたので、
本当にありがとうございます!
・・・と素直にお礼を言います♪


スポンサーリンク









私は、
ゆきちゃんの歌唱力の大ファンではありますが、
めちゃくちゃゆきちゃん贔屓なわけでもなく、
特別に大ファンというわけでもありません(^_^;)


なので、
ゆきちゃんがどういう役をやりたいか、ということは、
全然知らなかったんですね


大尊敬のブログ様によりますと、
『あかねさす紫の花』のヒロイン、額田女王は、
ゆきちゃんが演じてみたかった役なのだとか!!


ゆきちゃん、おめでとうございます!


二人の男性に言い寄られるモテモテなヒロイン!


あー、
ゆきちゃんファンの方々の嬉しい気持ちが、
よーーーく伝わります!





前作の『ハンナのお花屋さん』は、
作品自体はいい作品でしたけど、
ゆきちゃんはヒロイン感ゼロなひどい扱いでしたし…


前々作の『邪馬台国の風』は、
役自体はヒミコという大役ですけど、
作品が地味でしたし…(´・ω・`)


ようやく、ようやく、ようやく、
ゆきちゃんの実力と、美貌の真価を発揮出来る作品が来たんですね!





でも、なんで博多座なんでしょう…
遠すぎて、私には無理なんですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


ゆきちゃんの額田女王を生で観劇したいよーーーー!







その頃は、
我が最愛の星組の本公演が開催してますし…


今度はね、ムラ観劇する予定なのです
だって、
落語なミュージカル『ANOTHER WORLD』なんですもの…
絶対、さゆみさん(紅ゆずるさん)の本領発揮な作品だと思うので、
ムラ観劇したいですよね~(*´艸`)


まぁ、一番の愛情は、
ことちゃん(礼真琴さん)ではありますがww


遠征するので、すでにお財布が寂しい限りなのです…(´・ω・`)
あくまでも予定ですけどww






そんなしょんぼりな状況なので、
行かれる方のレポートを楽しみにしたいと思います


間違いなく、
こっそり覗いているブログ様は、
遠征されるはずですのでww





なんだか、みりゆきバンザイな博多座公演ですよね
めちゃくちゃ羨ましいんですけど・・・(*゚Д゚*) ズルーーイ
ショーも『Sante!!』ですし
グラスが大活躍なのかな?←グラスって売り切れたのかな?


そういえば、
大尊敬のブログ様のsanteグラスの記事、大好きだったなぁ~(*´艸`)
一つの物語になってましたもんね
ドラマチックな奇跡のグラス物語でした!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』
・花組『はいからさんが通る』その他の感想…大和和紀先生もご観劇だったとか!
・花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く
・噂の『Sante!!』グラスで乾杯!ショーはこうでなくっちゃね♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。