SSブログ

水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』 [花組]

本日、公式HPにて、
来年の花組さんの振り分け演目が発表されました!


博多座公演は、
みりゆきで『あかねさす紫の花』『Sante!!』


バウ公演が、マイティー(水美舞斗さん)主演で、
ラテンショー『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』!!


うわーい!ヽ(*´∀`)ノ


マイティー、
バウ公演、おめでとうございます!


マイティー、
ここ最近の舞台スキルが、
格段にアップしている中、
ようやくバウ初主演!


95期応援団としては、本当に嬉しいです!!


みりおくん(明日海りおさん)主演の、
『あかねさす紫の花』も、
めちゃくちゃいい演目!


みりおくんと、カレーくん(柚香光さん)で、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)を取り合うのかな?(*´艸`)
ゆきちゃんが、
ようやくヒロインらしいヒロインで嬉しい!


スポンサーリンク









さて、
話は戻って、マイティーのバウ!!


今回、お芝居じゃなくて、
ショーなんですね…


マイティーのショーは、
めちゃくちゃワクワクするし、
いっぱい歌って欲しいから、
大歓迎!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でも…
マイティーは演技にクセがスゴイあるので、
しっかり1本物の演目で、お芝居をして欲しかったな、
という本音もあります…(´・ω・`) ベンキョウダイジ


まぁ、
お芝居はズッコケ作品も多数あるので、
そういう演目を用意されて、
ファンが悲しくなるよりはいいのかな?(←ネモの呪い





しかも、
作・演出は、稲葉太地先生!ヽ(*´∀`)ノ


稲葉先生、ここのところ、
アイデアが枯渇気味だったので、
ここで、心機一転のリフレッシュ、な感じで、
素敵なショーを作ってくださると信じています!


ぐいぐい行く感じのマイティーには、
ラテンのショーがよーーーく似合うと思います!


歌うまですし♪


ダンスもいい!


まぁ、ダンスに関しては、
私としては、もう少しレベルアップして欲しいので、
ここでさらに磨きがかかると思ってます♪


名作『ノバ・ボサ・ノバ』や、
稲葉先生の代表作『パッショネイト宝塚』のような、
素晴らしいショーを期待しちゃいます♪(*´艸`)


えー、なんでこんな素晴らしいショー、本公演でやらないの?


と思わせる素敵なマイティーショーを、
ぜひ作り上げてください!!





どうしよう…
マジで観に行きたい!!(*゚Д゚*)






あとは、マイティー組に、
誰が振り分けされるか、ですね♪


ヒロイン的な娘役さんは、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)かな?


歌うまな娘役さんは絶対必要なので、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)か、
音くりちゃん(音くり寿さん)のどちらかは、
マイティー組に入って欲しいなぁ~


みりおくんの『あかねさす紫の花』は、
ショーの『Sante!!』が同時上演なので、
こちらにも歌って踊れるジェンヌさん、必要です!!
なかなか悩ましいところでしょうけど、
花組さんは、歌もダンスも上手い人が多いから、
上手に振り分けそうですね♪





マイティーの主演、本当に嬉しい!
バンザーイ!ヽ(*´∀`)ノ ウレシイカラナンドモイウヨ


あとは、
我が愛しの星組のせおっち(瀬央ゆりあさん)かな?
私の願いが叶うといいな♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ポーの一族』その他配役発表・・・気になるメリーベルは華優希!!
・花組『はいからさんが通る』その他の感想…大和和紀先生もご観劇だったとか!
・花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く
・噂の『Sante!!』グラスで乾杯!ショーはこうでなくっちゃね♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。