SSブログ

宙組誕生20周年記念イベントに宙組歴代トップ降臨・・・あれ?朝夏まなとは?? [宙組]

あーん!
やっぱりやるんですね~Σ(゚∀゚*)


本日、公式HPにて、
いろいろ情報がアップされてましたが、
私が大注目したのは、
『宙組誕生20周年記念イベント』の開催です♪(´ω`*)♪♪


以前に記事にしましたし、
公式でもアナウンスがありますとおり、
宙組が誕生して、来年で20年になります!


それで、
まかまど&新生宙組のお披露目公演に、
『シトラスの風』を上演することになったのです


で、
その時点で私は、前夜祭、あると思ってました!


ずんはなで出るかな~、な・ん・て…(*´艸`)


今でも私の永遠のトップコンビは、
ずんはなだけですから、
思い入れもひとしおなのです♪


スポンサーリンク









そんな感じで心待ちにしてました!


そこで今日の情報解禁です!


「宙組誕生20周年記念イベント」を、
開催されることになったのですが、
メンバーがスゴイ!!


ずんこさん(姿月あさとさん)、
たかこさん(和央ようかさん)、
かしげさん(貴城けいさん)、
タニさん(大和悠河さん)、
ゆうひさん(大空ゆうひさん)、
テルさん(凰稀かなめさん)…


初代から6代目まで勢ぞろい!!
超豪華なんですけど…Σ(゚∀゚*)ドキドキ





あれ?(つд⊂)ゴシゴシ


大事な人いなくないですか??


まぁくん(朝夏まなとさん)のお名前がない!!Σ(゚Д゚;)ガーーーン





・・・。


・・・…!!


あ、そっか…
現在、『神々の土地』を熱演中ですもんね…(^_^;)
絶賛現役生中ですから、
ここに名前を連なるのはおかしいのかも…


まぁくんも来てくれたら本当に勢ぞろいですよね!
劇団さん、ぜひ呼んでくださいね♪


まぁくんの第二の人生で、
他のお仕事決定なら、涙を飲みますけど…
その場合は、ビデオレターででもご出演して欲しいくらいです!






こうやって、
歴代宙組トップスターさんに囲まれて、
その一員に、大好きゆりかさん(真風涼帆さん)が加わるって、
本当に胸熱です…(*゚Д゚*)


このメンバー全員で、
「明日へのエナジー」歌われたら、
卒倒もののカッコよさですよね!






ずんこさんと、
たかこさんと、
わたるさん(湖月わたるさん)の3人が好きだったなぁ~


わたるさんは宙組でのトップスターではないので、
今回はご出演されませんけど、
初代宙組は、本当に大好きでした…


花ちゃん(花總まりさん)のご出演も、
熱望していたのですけど、
ちょっぴり残念です


歴代のトップスターさんだけですもんね・・・


ちょうどお仕事の合間っぽいので、
ご出演は可能だとは思うのですけど・・・(´・ω・`)


ずんはなは今でも仲良しですけど、
○○はながごにょごにょで、NGなのかな…


ファンの方は寂しいでしょうね


私は、ずんはなオンリーなので、
支障はないのが幸いですw(^_^;)





この日は行けませんので、
SNS情報を楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『WEST SIDE STORY』ポスター・・・星風まどかが理想なマリアでよかった♪
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!
・姿月トート降臨『エリザベート・ガラ・コンサート』 

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。