SSブログ

宙組『WEST SIDE STORY』ポスター・・・星風まどかが理想なマリアでよかった♪ [宙組]

キター!!


本日、公式HPにて、
新生宙組のまかまどプレお披露目公演、
『WEST SIDE STORY』のポスター画像がアップされました!!


うわー、いいよ、ポスター!!(*゚Д゚*)


ゆりかさん(真風涼帆さん)
めちゃくちゃイケメンでカッコいい!!(はあと)


え?
ききちゃん(芹香斗亜さん)なの?
超カッコいーーーー!!(きゅん)


まどちーーん(星風まどかさん)
まどちんの良さが全面に出ていて、
清楚で可憐なマリアそのもの!!(ぽっ)


すっごい、いいんじゃないでしょうか!(*´艸`)


やっぱり、
ききちゃんが入ると、
まかまどの年齢差が薄まっていいですね!


みりききへの想いもあり、
いろいろ複雑ではありますけど、
決まったものは仕方がないので、
これからもキキちゃん、応援するからね!!


スポンサーリンク









さてさて、
先行画像でのまかまどは、
イマイチな感じだったので、
今回は素直に褒めたい!


あ、あくまでも私的に、イマイチなだけで、
気に入ってらした方はたくさんいらっしゃると思います!


前に記事にしましたけど、
先行画像のまどちんが、
無理した大人っぽさで、
ちょっとキャ〇嬢っぽく見えちゃったんですよね~


『王妃の館』のみちるちゃんの親戚のような感じっていうのかな?ww


さすがに前の記事では濁してますけどww


今回のポスターのまどちんが可愛いので、
今更の本音をポロリww


さっきも言いましたけど、
ききちゃんがまかまどの間に入ると、
まかまどの年齢差が感じられない!


すっごく自然な年齢差に思えてくる不思議ww


まかまどききって、
見た目には、
とても理想的なトリデンテになったんじゃないのかな?







まどちんは、
学年的にもまだまだなところがたくさんありますけど、
歌唱力は抜群なので、
それだけで私は幸せですww


ヒロイン感も申し分ないですしね(*´艸`)


演技や化粧、ダンス、
この辺りはこれからゆりかさんについていきながら、
学んで欲しいです


そして、素晴らしい娘役になってくれれば最高!


私は、
ずーーーーーっとまどちんを応援しているので、
まどちんが成長してくれるのが、何よりです!






本当はね、
まどちんには、
ことちゃん(礼真琴さん)のお嫁さんになって欲しかったけどww
ことまどで、ロミジュリ観たかったけどwww


でも、
ことちゃんのお兄様である、
ゆりかさん(元星組の三男坊)に嫁いだので、
ヨシとしましょう!







まかまど同様に、
まかききも愛でたいですね♪
ゆりかさん、昔からききちゃんと仲良しでしたし…


そんなお二人に囲まれて、
大事にされるまどちん!


いやーん、萌えるww(*´艸`)






そんなことを勝手に想像してますが(笑)、
その前に、まぁくん(朝夏まなとさん)を、
『神々の土地』でお見送りしなければなりません…。・゚・(ノД`)・゚・。


私の東京公演はまだなので…


まぁまかや、
うららちゃん(伶美うららさん)を見納めて、
記憶に残さねば!!


大千秋楽のライブビューイングの先行が、
珍しく当たったので、とりあえずは安心ですけど、
寂しいことには変わりないです…


大好きなまぁくんなので、
お見送りに行こうかな、とは思ってますけど、
まだ迷ってます…
全然お姿見えないんだろうし…(´・ω・`)


みっちゃん(北翔海莉さん)くらいだったら、
チラリとでも見れたんですけど、
まぁくんはどのくらい集まるのかな…


みっちゃん、徒歩で帝国ホテルだったし、
とっても見やすかった記憶があります
ありがたや~


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ハンナのお花屋さん』その他の感想…みりキキの見納めをしたけど物足りない
・宙組『WEST SIDE STORY』の先行画像キター!…あれれ??(^_^;)
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。