SSブログ

礼真琴DSのメンバー&『ドクトル・ジバゴ』ヒロインは有沙瞳に決定! [星組]

うわっ!
日曜日なのに、こそっと情報が更新されてるwwΣ(゚∀゚*)
たまにありますよね(笑)


本日、公式HPにて、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の、
ディナーショーのメンバーが決まりました! ヽ(*´∀`)ノ イヤッホーーイ


そして、併せて、
理事(轟悠さん)主演の星組『ドクトル・ジバゴ』の、
ヒロインも決定いたしました!!


ヒロインは、予想どおりくらっち(有沙瞳さん)です!!


よっしゃー!!(ガッツポーズww)


思わず、声が出ましたww


だってほら、
理事のヒロインを務めると、
もれなくトップ娘役になれる
という、噂がありますので…


実際、ダメだと思われた、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)もなりましたもんね
裏事情はいろいろあるのでしょうけど、
トップ娘役に就任した、という事実は変わりません!!
まぁ、『For the people』の時には、
決まってたような気もしますけど…(^_^;)


スポンサーリンク









そんなわけで、
『ドクトル・ジバゴ』のヒロインは、
ぜひくらっちに、と切望していたのでした…


くらっちの娘役力といい、
ヒロイン感といい、
今の星組で一番素晴らしい娘役だと思ってます


そして、
池田泉州銀行のイメージガールにも起用されましたし、
なんとかトップ娘役になれたらいいな、と思い続けてます


ここで、
理事のヒロインを務めて、
さらなるカードを揃えて、頼もしい限り!


あとは、劇団の飼い殺しにならないように、
どこかでトップ娘役になれることを祈ってます


何度も言ってますけど、
ことちゃんのお嫁さんでいいんですけどね…(*´艸`)


ただ、私の持論として、
長い間コンビを組む者同士のトップ就任は、
飽きがくるのが早い(もしくはつまらない)ので、
もしことちゃんのお嫁さんなら、
そろそろ引き離し作戦も大事かな


だいきほ見てると、
つくづく実力者同志の素晴らしさを感じるので、
実力者には実力のある娘役がついて欲しいのが本音です


5組中全部がそうだと、
宝塚としては面白味に欠けるので、
バランスは大事でしょうけど(^_^;)






話がズレちゃいましたけど、
くらっちのように、実力もあり、華もある娘役は、
大成して欲しいですね♪


あと、くらっちは、
星組に来てからの方が、
格段によくなったと思います!


ご本人としても、組替えで火が付いた感じなのかな?


いずれにせよ、大事な星娘なので、応援しますよーー!







そして、ことちゃんのDS!!


絶対歌うまのメンバーを揃えてくると思ったので、
めちゃくちゃ嬉しいです!


特に、はるとくん(遥斗勇帆さん)


見かけに課題がたっくさんあるけど(笑)、
歌唱力と芝居力は凄いと思ってます


ことちゃんがどんどんカッコよく成長していく様を、
はるとくんなりに消化していって欲しいかな~


見た目も大事なので、
もっとシュッとしてきたら、大化けすると思ってます
何度も何度も言ってますけどwww





とにかく、星組の振り分け公演は、
ことちゃんのDSが大本命で、絶対絶対ぜーーーったい観たいので、
何が何でもチケット確保せねば!!


次に楽しみなのが、『ドクトル・ジバゴ』
これも絶対に観ます!


『うたかたの恋』は中日なのでパスですww
でも、きっとライブ中継ありますよね?
それは行きます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・祝「礼真琴ディナショー」キタ━(゚∀゚)━!!…あれ?「うたかた」は?「ドクトル」は??
・礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』
・星組『うたかたの恋』と『ドクトル・ジバゴ』…しーーん(´・ω・`)
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。