SSブログ

柚希礼音が北翔海莉の『パジャマゲーム』を観劇!ちえみちが眼福すぎる♪ [宝塚OG]

うわー!うわー!!うわーーー!!!Σ(゚∀゚*) (はあと)


今朝、
愛しのちえさん(柚希礼音さん)のインスタを覗いて、
大興奮です♪ヽ(*´∀`)ノ


ちえさん、昨日、
みっちゃん(北翔海莉さん)主演の『パジャマゲーム』を、
ご観劇されたそうです!


ちえさんなら絶対観劇しに行くと思ってました!(*´艸`)


しかも、現在偶然にも、
『ビリー・エリオット』と、『パジャマゲーム』が、
梅田芸術劇場で同時に上演されているんですよね~


ちえみちのご縁かしら(*´艸`)


ちえみち、本当に大好きなツーショットなので、
今日は本当に幸せでした!


スポンサーリンク









昨日の『パジャマゲーム』って、
アフタートークショーがあった日なんですね!


そういう日にちえさんがご観劇とはww


Twitter情報を覗くと、
『眠らない男』の話が出て、
その流れから、みっちゃんが、
「今日は柚希礼音さんが観に来てくださってます」
とご紹介してくれたそうです!


で、
ちえさん、手を振りながら、
「みっちゃーーん」って応えたそうですよwww


ちえさん、可愛い…(*´艸`)


みっちゃん、照れちゃったかな?、と勝手に想像www





昨日はちえさん、
まよさん(天霧真世さん)とご一緒だったようですね
いつも仲良しでいい感じ♪





私の心の宝物、ちえみちのお写真です!






みっちゃんを真ん中に、
まよさんとちえさんで囲んでていいですね~


みっちゃん、モテモテ♪(*´艸`)


みっちゃん、美人!


一昨日の風ちゃん(妃海風さん)が、
インスタにアップしたみちふうツーショットが、
あわや親子(母と娘)な感じだったので、
やっぱり綺麗なお写真をアップして欲しいですよね!(^_^;)


風ちゃんの場合、
みっちゃんの前だと極度の恋する乙女感が、
格段にアップしてしまうのも原因かなww


ちえさんとのツーショ、普通でしたもんね(笑)
ちえふう姉妹(あるいは兄妹w)だし
風ちゃん、恋する乙女度が全くないのがよーーくわかりますwww






で、2枚目のお写真も見てくださいね!


美しいちえみちが!!


東京でのお写真ということなので、
1ヵ月くらいは前なのかな?


みっちゃん、まゆさん(蘭寿とむさん)に似てる~Σ(゚∀゚*)


ちえみちが幸せオーラ全開で、
お二人とも充実されてらっしゃるんだなぁ、
とファンとしても、とーーーっても嬉しいです!


見よ、これが星組トップスターさんだぜい!!(`・∀・´)エッヘン!!


星の王様と、星の王子様だったんですよね!
ちえさん、王子様って感じじゃないので、あえて王様(笑)


ここに、
いつかさゆみさん(紅ゆずるさん)が加わったら、
さらに私が幸せです♪
いつの日かを楽しみにしておりますです…(*´艸`)


ちえみちべに…最強すぎる!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪
・『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも!
・ちえみち再び!北翔海莉と柚希礼音のツーショットが萌え死ぬ!!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。