SSブログ

雪組の次回本公演は『凱旋門』…え?轟悠出動?まさかの主演!( ̄□ ̄;)あんぐり [雪組]

本日、公式HPにて、
次回本公演が発表されました!
あ、まだお披露目公演が開幕していないので、
次々回ですね(^_^;)


演目は、『凱旋門』『Gato Bonito!!』です





…しーん。


え?
そう来る??(^_^;)


再演は別にいいのですが、
過去の名作を再びという感じですし…
でも、なぜに『凱旋門』??


だいもんさん(望海風斗さん)
そんなに思い入れがある作品なの?
よく知らないですけど…


そして、
よーーーく見ると、
「主演 専科 轟 悠」の文字が!!(苦笑)


あ、そっちね…(お察し


スポンサーリンク









だいもんさんや、
まあやちゃん(真彩希帆さん)という、
超実力派のトップコンビの中に、
理事(轟悠さん)が混ざるとは、これいかがなものかと…(^_^;)


しかも、主演(苦笑)


今年の博多座の月組さんの『長崎しぐれ坂』にも、
主演されてましたっけ(遠い目)


百歩譲って、
月組さんは博多座公演だったから、
と涙を飲みますけど、
雪組さんは本公演なんですけど…


そういえば、
わが愛するちえさん(柚希礼音さん)の時もあったなぁ~
理事主演の『The Lost Glory』!!


実力のある組の主演をするのは、
どうなんでしょう?


あ、理事がそういう希望なのかもww


だって、今の星組にはないもの(笑)←私の贔屓組♪
あ、トップコンビ組じゃないってことですよ、念のため…
『ドクトル・ジバゴ』は、べにきさきじゃないのでw
理事は歌えない娘役(トップ娘役含む)、嫌そうですから!









轟さんの古巣である雪組で、
だいもんさんがトップになってしまった運もあるのでしょうけど…


ちょっとこれは酷いなぁ、と感じました


バウ公演でも、
ため息(文句とも言う)が出ているのに、
本公演まで主演をするとは、ちょっと…






宝塚のトップスターの任期は、
そんなに長くないです
だいたい2年~3年で、
本公演主演作は4~6作くらいでしょう


最近では3作で退団ということもあります…


その数少ない貴重な主演作を、
理事が一つ持っていくのは、本当に残念でなりません


主演ではなく、
脇を固めるという位置づけであれば、
ヅカファンも温かく迎えると思います


主演にこだわらないことも、
カッコイイ生き様ですし、
元トップスターであり、理事でもあるお立場を、
より輝かせると思います


今後ご検討いただきたいものです!




将来、定年退職的なであれば、
その時は我慢しますけど、
どう考えても、
まだまだ先ですよね、きっと(←スミレコード


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・轟悠主演はいいけど本公演主演は勘弁して欲しい&なんで雪組という疑問
・星組『うたかたの恋』と『ドクトル・ジバゴ』…しーーん(´・ω・`)
・「ザ・望海風斗ショー」だった雪組『“D”ramatic S!』
・雪組『琥珀色の雨にぬれて』観劇…期待していなかったけど歌うまは正義なだいきほ

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。