SSブログ

F・ワイルドホーンの生ピアノで望海風斗が歌う!雪組『ひかりふる路』制作発表会 [雪組]

うわー!
見たいーー!!


本日、公式HPにて、
だいきほお披露目本公演、
雪組さんの『ひかりふる路』の一部配役発表がされてました


ここはそんなに興味はなく(笑)、
『ひかりふる路』の制作発表会に意識がww
トップお披露目公演ですから、
制作発表はやりますよね~♪


ということで、
ネットで検索!
その様子の記事をいくつか見て、大興奮!


制作発表、早く見たいですww
公式からの動画アップ、待ちきれないww


今回の制作発表会、
フランク・ワイルドホーンさんも登場されてましたね!
しかも、
ピアノで生演奏されたとか!
すごーい!


どんな曲かな~♪(*´艸`)ワクワク


スポンサーリンク










制作発表会では、
2曲の歌を披露されたんですね


1曲は、タイトル曲の「ひかりふる路」で、
だいもんさん(望海風斗さん)が歌って、
もう1曲の「今」は、だいきほでのデュエットだったとか!


ワイルドホーンさんの生ピアノで歌っただいもんさん
「全曲作曲をしていただいて、こんな夢のようなことがあっていいのかな。生演奏で歌わせてもらって本当に幸せ」(参照:スポーツ報知さん
と、コメントされてらっしゃるんですね♪


至福の喜びの中で、歌いあげるだいもんさん♪
でも、本当のところは、
めちゃくちゃ緊張されてらっしゃいましたよね、たぶんw


まあやちゃん(真彩希帆さん)とのデュエットも、
素晴らしいものなんだろうなぁ~
想像だけでウットリ…


私は、今でも、
まあやちゃんのマルグリットが観たかったので、
『ひかりふる路』のまあやちゃん、
期待しまくりです!(*´艸`)


でも、まあやちゃん演じるマリー=アンヌって誰?(笑)


Twitter情報では、
マリー=アンヌは、シャルロット・コルデーだ、
って予想されてらっしゃる方がちらほら


シャルロット・コルデー様がようわからんww


Wikiでは、暗殺の天使と呼ばれてたそうな
なんでも、ジャン=ポール・マラーを暗殺した人とか
で、ロベスピエールのジャコバン派を嫌悪していたらしいです


ほほ~


もし、本当に、
マリー=アンヌが、シャルロット・コルデーだったら、
ロベスピエールとの関係はどうなるんでしょうね?
とても1時間半で終わりそうにもないスケールになりそうww


やっぱり、架空の女性かな?


いずれにせよ、
あの美声の歌声を聴けるだけで、ワクワクします♪(*´艸`)








ところで、
「ひかりふる路」、どんな曲なんでしょうね~
スカピンの「ひとかけらの勇気」みたいな名曲だったらいいんだけど…
こればかりは、聴いてみないとなんとも言えない(^_^;)


だいもんさんが主演だから、
歌唱力はまーーーったく問題ないので、
むしろ、ワイルドホーンさんの才能に掛かっている気がしますw


群衆を虜にするロベスピエールの場面なんて、
ワクワクしかない!
力強い歌で、民衆を扇動していく様は、
見ごたえがあるのではないかな、と期待MAXです♪


ワイルドホーンさんも作り甲斐がありますよね~
だいもんさんの歌唱力を知ると…(*´ω`*)


ワイルドホーンさんの生演奏での、
だいもんさんの歌の映像、本当に早く見たいです!


あー、楽しみ♪
私のお耳も心待ちにしておりまするぅ~(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・「ザ・望海風斗ショー」だった雪組『“D”ramatic S!』
・雪組『琥珀色の雨にぬれて』観劇…期待していなかったけど歌うまは正義なだいきほ
・だいきほお披露目本公演・雪組『ひかりふる路』…ワイルドホーンが提供!
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。