SSブログ

星組『ベルリン、わが愛』新人公演配役決定!…本公演のチケットほぼ完売!ww [星組]

本日、公式HPにて、
我が星組の『ベルリン、わが愛』新人公演の配役が、 決定いたしました!

なんか、早いですねww
というか、これが普通なのかもww


そして、
『ベルリン、わが愛』本公演のチケットが、
ほぼ完売ですね~!
ちょっとビックリ!!
観劇したい人、たっくさんいるってことですもんね
そりゃ驚きます(笑)Σ(゚∀゚*)


やっぱり、Twitterのプレゼントが功を奏したとか?ww


そんなわけないですよねw
しーらん(壱城あずささん)の退団が大きいのかもしれません


連日、立ち見続出なのかな?


紅5の一員として、
さゆみさん(紅ゆずるさん)を盛り上げたしーらん
星組を見守ってきた方々には、
思い入れがありますので、
見送りたい気持ちが大きいのでしょう…


私は、東京でお見送りをしたいと思います!


スポンサーリンク










『ベルリン、わが愛』のチケット売れ行き見ると、
オシャンティー(オーム・シャンティ・オーム)のチケットダダ余りって、
何だったんでしょうね??


東京公演があったからって言う声もありますけど、
そんなに全員が東京に来ているとも思えませんし…
東京公演も、そんなにチケット難って感じでもなかったですし…
不思議…(´・_・`) ??


やっぱり退団効果かな?(笑)







さて、話は変わって、
『ベルリン、わが愛』の新人公演です


主演とヒロインが、
トップコンビに勝るとも劣らない、
ビジュアル重視での抜擢だったので、
ものすごーーーく不安だったのですが、
他のキャストは、いい感じかな


あ、主演のしんくん(極美慎さん)には、
期待してます!
でも、育て方間違えると、残念な感じになるので、
しっかり育てて欲しいです
しんくん、歌えますからね


星組で、歌うまは非常に貴重な存在なので、
歌唱力抜群の下級生は、大事に育成して欲しいのです






くらっち(有沙瞳さん)は、
なんと、柚長さん(万里柚美さん)の役
歌わないんですね…(´・ω・`)モッタイナイ






ことちゃん(礼真琴さん)の役は、ぴーすけくん(天華えまさん)
最近、伸び悩んでいる気がするので、どうかな?
出来れば、はるとくん(遥斗勇帆さん)がよかったけど、
仕方がないですね
歌うまには、歌うまを当てて欲しいのが真理w





注目は、
本役がくらっちのルイーゼロッテ!
みねりちゃん(天彩峰里さん)で来ましたね!
宙組へ組替えしてしまうので、いい役をつけて送り出すのかな


『阿弖流為』でウホナの熱演が素晴らしかったので、
宙組さんで活躍して欲しいです
くらっちは、現星組で一番素晴らしい娘役ですから、
学べるだけ学んで組替えしてください!





ちょっと驚いたのが、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)のエヴァを、
102期生のみずのちゃん(水乃ゆりさん)が演じること
注目です!






私大注目のかのんくん(天飛華音さん)は、
せおっち(瀬央ゆりあさん)の役です!
おおお!!!
なかなか期待通りな感じで嬉しいです♪


かのんくん、
近いうちに新公の主演出来る感じで進んでいるので、
本当に嬉しいです
ちゃんと成長してくれるといいなぁ~





新人公演、楽しみです!
…と言いつつも、見れませんけどね(笑)
チケット取れませんからww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!
・星組退団者…嘘でしょ?壱城あずさと夏樹れいが退団してしまう
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!
・星組『スカーレットピンパーネル』新人公演を観劇!素晴らしいの一言!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。