SSブログ

星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華 [星組]

ついに、と言いますか、
とうとう、と言いますか…


本日、ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』が、
千秋楽を迎えました!


ことちゃん、本当におめでとうございます!
そして、本当に本当にお疲れ様でした!!


立派に座長を務めたこと、
ファンとして誇りに思います!!


私は、
残念ながら千秋楽のチケットを持っていなかったので、
立ち会えませんでした…(´・ω・`)
ホント、あの時買っておけばよかったなぁ~、
と後悔ばかりしています…orz


とは言いつつも、
昨日と本日、観劇いたしました!
千秋楽じゃない方が、
MY楽でした(マチネ組)!


素晴らしい作品に、
何度か観劇出来たことに感謝です♪


スポンサーリンク









さて、
自宅に戻ってから、
Twitter情報を読ませていただいてました♪


ことちゃんは最後のご挨拶で、やはり涙が零れていたそうですね…
そりゃね、感動すると思います!


で、最後、
フィナーレで全員が並ぶ時に、
ことちゃんと、せおっち(瀬央ゆりあさん)が、
顔を見合わせた瞬間、
抱き合ったそうです!!


ことせおーーーーーー!!!


ことせおが愛しいです…


ことちゃんの頑張りを一番側で見ていた、せおっち
ことちゃんを一番支えたのも、せおっち


主演と、ライバル役というポジションに、
同期で出来るという幸せとプレッシャー


この二人にしかわからないものがあるでしょう


そして、ひろくん(ひろ香祐さん)もしかり…


あー、
ここにりらちゃん(紫りらさん)もいたらなぁ、
とつくづく思います…(´・ω・`)
ずっと言ってますけどw


そういう素敵な作品を観れたこと、
心から感謝です!(←大事なことなので二度w)







そして、
本日が星組最後となる、あやなちゃん(綾凰華さん)


素晴らしい母礼を演じました
ご挨拶も素敵だったようですね♪


星組にいるよりも、
だいもんさん(望海風斗さん)の方が、
絶対に勉強になりますし、
チャンスも広がると思います!


あやなちゃんが尊敬することちゃんとは離れてしまいますが、
だいもんさんも素晴らしい才能のトップさんなので、
変貌していくあやなちゃんを楽しみにしています♪


あやなちゃん、演技力があるので、
芝居の雪組には向いていると思ってます


まあやちゃん(真彩希帆さん)もいますしね!


まずは、雪組で、
新人公演の主演に抜擢されるよう、
お祈りしております!
頑張って!!







そして、
原作者である高橋克彦先生が、
本日の千秋楽をご観劇だったそうです!


なんでも、本日8月6日は高橋先生のお誕生日だったとか!Σ(゚∀゚*) ソンナコトアルノ??


それで、会場でハッピーバースデーを歌ったそうです♪


先生、嬉しかったのではないでしょうか…(*´艸`)
一生忘れられない思い出になったことでしょう


高橋先生の素晴らしい原作があったからこそ、
宝塚の『阿弖流為』という傑作が生まれました


私たちが高橋先生に感謝ですね♪


私、原作を読まずにここまで来たのですが(笑)、
大阪公演を観劇後、購入はしたのです!
購入は!!←


明日から、読ませていただきたいと思います!







最後に、
ことちゃん、
素晴らしい感動をありがとうございます!
まずは少しゆっくりされて、
次回作『ベルリン、わが愛』と、
『宝塚舞踊会』、頑張ってください!


残念ながら、宝塚大劇場には行けませんけど、
次の東京でお待ちしております♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも!
・星組『阿弖流為』…有沙瞳のヒロイン力と娘役力の才能が素晴らしい
・星組『阿弖流為』…間違いなく礼真琴の代表作!感情移入で涙腺崩壊!
・礼真琴主演『阿弖流為』を柚香光が観劇…涙の感動作だった

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。