SSブログ

湖月わたるが花組『邪馬台国の風』を観劇…やっぱり明日海りおは美しい [花組]

先程帰宅しました!


本日は、
花組さんの『邪馬台国の風』『Sante!!』を観劇しました~♪


なんかすっごい久しぶりの東京宝塚劇場です(^_^;)
思い返したら、
6月に観劇した『幕末太陽傳』以来ですよ…Σ(゚Д゚;)


そんなに来ていないんだって、ちょっとビックリww
本公演については、
ムラで観劇した『All for One』以来なので、
3週間ぶりくらいかな?


さて、
そんな東京宝塚劇場ですけど、
会場時のみりおくん(明日海りおさん)の会の並びが、
尋常じゃなかったんですけど(^_^;)


前にも同じようなこと何度か言ってますけど(笑)、
全組見ていると、
みりおくんの会の並びって、
いつもスゴイです…
会の総見じゃないですよね??
…と、毎回思うくらいスゴイ…Σ(゚Д゚;)


こりゃ、
みりおくんの後って本当に大変だなぁ…
ちえさん(柚希礼音さん)の時のように、
心配してしまいます(←余計なお世話w)


で、会の列に圧倒されていたら、
みりおくんの会の方に、
「どちらの会をお探しですか?」と聞かれてしまいましたw
会じゃなく、自力なのにww
でも、こういう声掛けしてくれたの、
みりおくんの会が初めてです…


まぁ、それだけスゴイ列なので、
他の会が見つけづらいww


スポンサーリンク









さて、
今日はですね、
元星の王子様・わたるさん(湖月わたるさん)がご観劇されてました!


スゴイ!
わたるさんってば、星組だけじゃなくて、
花組さんもご観劇されるんですね~
なんか感動♪


ショーの『Sante!!』の時に、
みりおくんがわたるさんに声掛けされてました!
わたるさんも手を挙げて応えてましたよ♪
たぶん…(笑)
私の席からは遠かったので、そういう風に見えましたww





観劇感想は後日にしますけど、
ざっくりとした感想を♪


『邪馬台国の風』ですけど、
大尊敬のブログ様で予習はしてましたけど、
なかなか感想が言いづらい作品でした(笑)


我が愛する星組なら、ボロカスに言えるんですけどねw
星組っ子なので、愛情いっぱいに…ww


…そんな感じです(笑)


でも、みりおくんがすっごーーーーく素敵だったので、
帳消しですww


あまりに美し過ぎて、
前半はみりおくんを眺めているだけで幸せでした♪


あのカツラ、すっごく似合ってました


タケヒコ、イケメンなだけじゃなくて、
カッコよかった…
如意棒のように、クルクルと回しながらの殺陣は、
軽やかで素敵でした






そして、ゆきちゃん(仙名彩世さん)


ゆきちゃん、お芝居の声、変えてきましたねー
素敵な声でした!
この声で、『仮面のロマネスク』観たかったです(´・ω・`)


少女から女性への演技も素晴らしかった!


歌は文句なし!
みりゆきのハーモニーが素敵すぎて、
絶対この二人で海外ミュージカルやって欲しい!
もったいないです





あと、大好きな95期のカレーくん(柚香光さん)が、
本格的に歌唱力アップされているのと、
カリスマオーラ全開でした♪


マイティー(水美舞斗さん)が、話せない役だったのが残念…
でも、難しい役を好演してました♪


作品の良し悪しは置いておいて、
花組の皆さんは、スゴイ熱演をされてました!


あと、ショーの『Sante!!』は文句なしに楽しかったです♪




とりあえず、今日はここまでですw
眠いので眠らせてくださいww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴が花組『邪馬台国の風』を観劇で、みりことだったそうで…Σ(゚∀゚*)
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』
・花組『仮面のロマネスク』…仙名彩世で残念に思ったこと
・明日海りおの魅力がダダ漏れだったで花組『仮面のロマネスク』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。